2011年02月27日

東京マラソン!

の応援に行ったー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
おつかれさまでした!

その後は何故か簿記2級の試験を受けた.

そして大阪マラソンに申し込んでみた.
あとデンマークの観光情報を調べた!

posted by うにょ at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雨だー

久しぶりにホノマラに行ったら雨だったー><
明日は少しは走ろう。。

カレー食べたいーケーキ食べたいー

posted by うにょ at 21:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

雪〜

会社で今年度の目標を決めた.

Androidアプリの開発者になる(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
あと今更ながら簿記とか知財とかもまあ社会人の常識レベルくらいには達さないとー.

明日から三連休だけど特に予定無し!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

折れた歯は治りつつあります

神奈川マラソン。応援!

その後今日までにやらなきゃいけない仕事しようと思ったら、
いつの間にか先輩が俺の仕事を完了させてた!神だ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

ってことで新ミキハウスに行ってSハウスに行って飲んだ。

posted by うにょ at 20:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

昼ごはんはお弁当

会社に行くたびに残りタスクが増える(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

俺がもっと優秀なら一瞬で全てが終わるのにー!

posted by うにょ at 14:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

携帯復活

そういえばってことで昔の携帯を使えばいいんですよね。

壊れた携帯は日曜あたりにドコモショップに持っていくかなー。
Android携帯でも買おうかなーでももうちょっと待ったほうがいいのかなー

posted by うにょ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

歯医者って

木曜日は休みなんですね。
初めて知ったー。

折れた奥歯が痛くてあんまりご飯食べれん(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

携帯電話が!

壊れたー!
あと奥歯が折れた!

携帯電話が壊れると何が困るかって、
GPS機能が使えなくなるから、
他の会社に行かなきゃいけないときに行けなくなることですねー

posted by うにょ at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

カレー食べたい

日本のいろんな産業をくっつける作戦を考えた!

最近なんか寝つきが悪い気がするー
いつもなら布団に入って
30秒くらいで寝れるのになあ

良い夢見たい(ノ゜▽゜)ノ ⌒~
posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

