2011年01月29日

もっとちゃんと日記書かなきゃー

忘れないうちに今日の日記を書いておこう.

今日の予定:
サッカーしますー
ホノマラはアフターから行くかもー?
Amazonの本の受け取りをしなきゃー玄関の前に放置してくれていいのになあ.
飲み会の予定を決めよう.
チロルチョコの要求をしよう.
仕事はしたくない!

posted by うにょ at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

日本

日本のほうがまだ暖かいけど,
でも俺の部屋はミュンヘンのホテルよりもだいぶ寒い.

というわけで土日がつぶれた!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ミュンヘン

新市庁舎とかオリンピック公園とかひたすら歩きまわって観光.

ニンフェンブルク城では池が凍って雪がちょっと積もってて,周りの地面と同化してた.
危うく池に進入して神かくしに遭うとこだったーあぶなかったー.

昼食は2500円くらいの高級カレー~⌒ヽ(゚▽゚ヽ)

そして飛行機に乗った.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ミュンヘン

またしてもチョコを買ってから,
今度はAUTOSARな人のところへ.

雪で電車が止まったり,
駅からの距離を見誤ってたりしてたけど,

でも携帯電話のGPS 機能を活用して迷わずに行けたので
約束の時間には間に合ったーよかったー.マラソンやっててよかったー.

夜はドイツビールとソーセージ.
一人だとレストランに入りづらいよねー日本でも入りづらいよー

posted by うにょ at 01:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ブリュッセル〜ミュンヘン

ホテルから1kmくらい先の駅に向かって歩いてたはずなのに,
少なくとも最初の100mくらいは間違いなくその方向に向かってたんだけど,
いつの間にかホテルから見て全く逆の所にいた.奇跡.

まあ迷いまくることは想定の範囲内なので余裕.

ARTEMIS-JUで一番偉い人に会いに行った.
優しい人でよかった!

そして23時くらい発の飛行機で2時くらいにミュンヘンのホテルに到着.
雪!寒い!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

フランクフルト〜ブリュッセル

というわけで一人旅.フランクフルトは単に乗り換え.
とりあえずブリュッセルでは世界遺産を見とこうと思って,
グランプラスとオルタの建物たちを見た.

小便小僧も見た.世界三大がっかりスポットらしさを発揮してた.

あとチョコ買いまくった!
宝石のように輝いてました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

寒いー

相変わらず俺の家は寒すぎる><
どうすれば暖かくなるんだろうか.

今日は要求されたことに対する成果物間の関係とかを
追跡する方法について考えた.

夜食は銀座カリーのルーのみ~⌒ヽ(゚▽゚ヽ)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

