2010年04月30日

ゴールデンなウィーク2日目

1日中研究室へ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
昼ごはんはワゴン販売のチキンカレー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ゴールデンなウィークのはじまり

ハワイアンズへ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
昼ご飯はかつカレー!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

20年ぶりくらいの快挙,そして,まるで成長していない・・・・・・

近所の最寄りの自販機を今更発見.
しかも当たり付き!

当たらないだろうなあ〜と思いながらジュース買ったらなんと当たった!

20年くらい前にも別の自販機で当たったときは,
慌てまくって近くにいた姉に助けを求めたという.

で,今日も慌てまくった.
20年経っても何も成長していないということが判明しました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

飲みー

朝サッカー.疲れ果てた!
夕方からホノマラ.さらに疲れた!

その後新勧コンパ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
新しい人がたくさんいた!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

海行きたい

大手町ー>品川シーサイドー>神楽坂

とりあえずやっと一段落という感じ.暴れ出したい!
ってことで会社の先輩たちに飲み会で慰労してもらった(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

俺も100km走ろうかな〜( ̄▽ ̄)V

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

のどかわいた

オーム社で連載!

6月はまさかの長崎で発表(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
このままだと恥ずかしくて発表できないから今から何かやるならやらねば><

海行きたい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

春の大三角形

会社のマラソン部,
今年の新入社員の入部はゼロ!!

悲しい.

うう.

サッカー部は3人くらい入ってくれるかも(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

GWが待ち遠しい〜

4月になったら休みまくるはずが,
まだ1日も休めないなんて!

5月になったら休みまくります(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

おなかすいてきた

情報なんとか試験.
8年くらい前に,テクニカルエンジニア(ネットワーク)?
を受けようとして勉強しまくって,
受ければ100%受かるからもう受けなくていいやってことで
当日さぼってバイト行った以来.

今回は100%受かる気がしなかったノ゚▽゚)ノ ⌒~
西台の遠さに愕然とした!

10kmを31分台で走りたい.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

さむすぎるー

新入社員歓迎飲み会!!

ちょっと仲良くなった(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

早く暖かくなれー!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

年度末が終わらない!

おかしいなあ.
4-5月は働く日よりも休む日のほうが多くなる予定だったのに,
それはできなそうだ><!

今月から昇給した(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

冬が終わって春が来る(今日の日記は全部嘘です!

学生の頃は3月〜4月上旬までは春休みだから
年度の変わり目をあまり意識したことはなかったけど,
やっぱ社会人は違う!!

ってことで・・

区切りがついたので会社を辞めることにしました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

ただ,この会社に入ってこの一年間やったからこそ得られた経験というのも
とても大きくて,いろんな人にとても世話になったということも理解しているので,
いろいろ悩みました.

グループリーダーが,今年は特にほんとに大変だったと言っていたので,
そんな年に1年目として仕事できたのは,とても幸せなことだったと思います.

それでもやはり,
自分のやりたいことと,実際働いてみないとわからなかった部分との乖離が大きく,l
この先の人生を考えたら,こうするのが一番なんじゃないかと決断したわけです...


というわけで,
今日から新年度,4月1日!

とりあえず4-5月は休みまくります!!!!
やりたいことがたくさんありすぎて結局何もしなそう!

posted by うにょ at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

