2009年03月31日

さよならにい

昼は最後のバジル丼.
タイ人のお兄さんに挨拶した!

そのあと会社の諸手続き.
無給労働?

夜はボンディのカレー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

5年間通い続けた研究室とも今日でお別れ(><)
出張入れて連続200日勤務くらいなら何度かあったかなあ.
みんなさよならー

posted by うにょ at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

まだ三分咲き

研究室行って花見して
昼と夜にカレー食べてさらに飲み!

ほんとに明日で学生が終わってしまっつん(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

アラブかパリあたり?

朝は朝ごはん!
昼は抜き!
夜は中華!!

行く行く詐欺のネタを考え中(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

卒業〜

研究所は5年間本当にお世話になりました!!

警備のおじさんとは,
おじさんの息子さんの服をもらいまくるくらい仲良くなりました!

隣の研究室のお互いに名前も知らない秘書さんとは,
昼ごはんの総菜をもらうくらい仲良くなりました!

毎日買いに行くカレー屋さんのお兄さんとは,
「あれ,今日はレッドじゃなくてグリーンカレーなの?」
と言われるくらい仲良くなりました!

切ない!!

posted by うにょ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

明日は東京マラソンー

奨学金の返済手続きをしたり(><)
頑張れば1年で返せなくもない気がしなくもないですが,
最長20年なので,きっかり20年かけて返します!!

その代わり,他のものをいろいろ返済しよう(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

そういえば今年の確定申告は俺は1200円くらいの追加徴収(><)
その場で支払って来ました(><)偉いなあ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
就職するんならもう確定申告は自分でしなくていいんだっけ?

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

7年ぶりにスーツ買った(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

7年前は成人式用に買って,
サッカー部の公式戦のときに来て行って雨まみれ泥まみれのヨレヨレになったり,
ドバイに持って行って高級ホテルに来て行こうと思ったけど断念したり,

でもなんとかそれ一着だけで就活も乗り切ったのです.

そして今回はかなり奮発しました!

わーい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

筋肉痛が痛い><

製本に出したらなんと8400円!
なんてお高い本なんだ><

あと文京区から俺を抹消した(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

新たに転入届を出さない限り住民税を取られないんだっけ?
まあ出さなきゃ罰金だけど!

posted by うにょ at 23:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

まっつんに勝てず!

学生時代最後の大会〜,
ってことで荒川マラソン!

10kmくらいでリタイアしようかと思ったくらい
つらかった(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

タイムは3:46:20くらいってことで
まあこんなもんすかね><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデーの結婚式

八芳園に行ってきました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
めでたい!

一瞬タルトを配りに渋谷へ行って,
2次会も参加!

そして風邪ひきましたーわーい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

昼はカレー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

今日は学校へ行きました!

言われたとおりに製本して持って行ったら,
「これじゃだめです」と言われたー><
なんでだー><

ホワイトデーのお返しのおこぼれをもらったり.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

さよなら掛川

昨日の夜は朝まで懇親会(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

というわけでまたしても寝不足過ぎた(><)!

posted by うにょ at 11:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

掛川

バスで4時間!

寝不足過ぎた(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

3度目の追いコン

めっさ感動しました~⌒ヽ(゚▽゚ヽ)

忘れられない思い出が最近多いっす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

もう3月が終わってしまうー

未だにD論の主査の先生との打ち合わせを
継続している件について.

というわけで今日もバジル丼を食べ損ねた(><)

バジル丼〜(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひなまつり

MM家へ.
ひなあられを食べた(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

雪だー!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

