2008年04月30日

もちろん今日の卓球は勝ちました!

昼はカレー!

昼くらいにワゴンでカレーの移動販売してる人がいて
そこのカレーをいつも食べてます!

でもこの1週間休業中だったらしくて
他のカレーで代用しててつらい日々でした(><)

が,今日はそのワゴンのカレー食べました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

夜は昨年度いつも卓球してた後輩と飲み!!!!!!!!!
飲みのあとは白山ラーメン!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

腰を痛めました

今日はカレーを食べませんでした!

ディズニーランドに行きたいです!
25周年らしいので!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

長崎新幹線!

朝カレー.

久しぶりにBやろうと思ったけど2分であきらめた(><)

posted by うにょ at 23:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

久し振りのカレー

朝カレー.

夕方はサークルの新歓コンパ!
その後はサッカー部の先輩の結婚式の二次会!

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

今頃シュートを読む

二日酔い.
書類を提出するためにわざわざ研究室から学校行ったのに,
書類に不備があったっぽいので,また後日行くはめに(><)めんどい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

あ,今日もカレーを食べなかった!!!

posted by うにょ at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

二日連続でカレーを食べませんでした!

昼も夜もおごられ!

6500円のサーロイン(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
あんな少量で(><)!

ワイン飲み過ぎた.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

どら焼き食べた

久しぶりに皇居走ったらめっちゃ疲れました(><)

今から夜更かししてサッカー見ようかと思ったけど見るわけない.寝よう.
早起きできたら見よう.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

そういえば新しい自転車買いました

朝にカレー!

今日は作業が進みました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

君に届けの6巻読んだ

朝カレーパンで昼はカレー.

就職決まりました!
シンクタンクです!でもシンクタンクってよくわからん.

Wikipediaによると,
日本のシンクタンクは真の意味でのシンクタンクではないらしいっす.
お金稼いだらダメらしいっす.

あと,シンクタンクっていうお笑い芸人がいるらしいです(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

君に届け6巻借りた

朝カレーパンで昼はカレー.

昼はMMYをNIIに招いて会議(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

夜はSとー家!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

2,3年に1回くらい遭うよ

寝てたら金縛りに遭いました!

どんなに頑張って体を動かそうとしても動かない(><)
目は開けられそうだったけど
何か怖いから閉じたままにしてました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

力抜いて数秒間ぼけーっとしてたら金縛りが解けました!

夜はヘルマでごはん.
で,再びヘルマに突入して祝ってもらいました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃え系〜

文京区ではプラスチックは燃えるごみです!

でも研究室は千代田区にあって,
研究室がある地域はプラスチックは燃えない系です!

ってことでときどき混乱します(><)

あと,今日はカレーを食べませんでした(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 00:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

5mmは、もうダメ。

今日は朝にカレーパン!

明日は1時間に10mmの大雨が降るらしいです!

でも1時間に10mmなんて全然大したことないと思うんです!
だってお風呂にお湯をためるとき
どんなに少量ずつお湯を入れてたとしても,
10mmなんて一瞬でたまってしまいますよ?

それを1時間かけてためるなんて,
どんだけちょろちょろなんだよ!と.もうね,あほかと.

と思って調べてみたら,
http://knoa.jp/kore/seikatsu/1mm/

に,いいこと書いてありました.

「5mmの雨の前には、何人も、ただ、ひれ伏すしかありません。」

まじですかー(><)!

posted by うにょ at 23:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

今日は学校に行きました

君に届けの5巻を読んだ.

今日も別れの続き.切ない..

夜はカレー!

posted by うにょ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

別れ..

あなたを本当好きだったことに嘘はないんです.
それだけは信じてほしい..
でもきっと伝わっていない.

お互いの今後の幸せを祈りたいです.

という感じで昼はカレー!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

GRACEって検索したらいろんなものがたくさんヒットした

昼はオードリーのカルビカレー!

君に届けの3巻を読んだ.

夜は大手町.
1時間くらいで終わると思いきや,5時間半もかかった!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

だめぽ〜(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

昼はオムライス!
夏あたりに引っ越します!(本当かもしれない)

君に届け
の1-2巻を読む.

貞子はええ子やなあ(><)
風早くんは爽やか過ぎだなあ(><)

今後の進路について考えてみた.
が,結論は出なかった(><)だめぽ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

夜はカレー研究所

牛乳甲子園のストラップもらった!

で,早速携帯電話に装備(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
でも何もしてないのにすぐに壊れて離脱してしまった(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーツがよれよれになってきた

朝は大手町.
軽く圧迫でした(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

昼はカレー!

夕方再び大手町.

夜は天丼.

高校デビューをもう一度最初から読みたくなった.

posted by うにょ at 01:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

君はまだシンデレラ

2004年10月30日,このブログは作られました.
最初は多少なりともおもしろいことや,人が見てくれそうな日記を書こうとしてました.
しかし,そんなに書くこと思いつかないし,他にもまあいろいろあったりなかったりして,2ヶ月くらいで飽きました.

そこで,方向転換,まっつんを見習ってただ単にあったことを書くっていう方針にしました!

そして,数え間違ってなければ今日でなんと,このブログで日記書くのが1000日目です!

そんなわけで,この1000日を一応振り返って,自己満足します.


<<1日目>>
2004年10月30日
総長杯サッカー

勝ちたかったですが・・、残念でした(><!
負けるのはやっぱ悔しいですね。
もう終わりなのかあ。
これから先、俺は何を楽しみに生きていけばいいんだー

そのあと部活。
総長杯の影響で体が痛い・・。
雨の中紅白戦を見るのはすごく寒い・・
でも2部昇格に向けてがんばってますよ!

そのあとサッカー部同期飲み。
そして帰宅!

今日はみなさんおつかれさまでした!
---------------------------

ホノマラで出場した最初の総長杯.0-2で負けた試合ですねー.
サッカーしたいっつん.


<<500日目>>
2006年05月20日
雨男は誰だ

走ろうとした時間帯だけ雨が降ってきた(><)
先週も雨だったしなあ.

まあ,走ってる途中に雨に降られるよりは良いってことで!

6月は,
ビアガーデン!

フランス料理食べ放題!
ってことでよろしく〜
---------------------------

何かの大会の話かなあ.しかも微妙に意味がわからない(><)
ビアガーデンは結局行かず,食べ放題は二子玉川のに行った.


<<ある単語を書いた日数>>
(><):414日
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~:123日
サッカー:82日
カレー:62日+1日
チョコボール:29日
幸せ:22日


以下1000日目の日記

今日はカレーを食べませんでした!

posted by うにょ at 19:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

