2008年03月31日

別れと出会いの季節

明日から新年度かー.
とりあえずD論の謝辞を書き始めます!
謝辞だけで超大作にしたいと思います!

夜は韓国料理!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

さよならB

就活の予定をいくつか切り,
研究全くせずにBをやってきました.
Bは俺にとって何だったのでしょうか.

でもそんなこと考えても意味のないこと!
Bは今日で本当のお別れです!
今後の人生で二度と会うことはないでしょう.
何の感慨もありません!さよーならーーー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

お花見だー

B→大手町→B→ほのまら
Bの合計時間はわずか25分..

今日は追いコンでした!
みなさんこれからもがんばってくださいーっ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

アップルタルトたると

今日は研究室の後輩が作ってくれたアップルタルト食べました!
いやー,彼は実に良いお嫁さんになれるなー.

夜はその後輩の送別会!寂しくなります(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お花見!!!

昼ごはんはカレー.
夕方は九段下へ!SPI試験に飽きてきた><

明日はアップルタルト!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

チョコボール食べたい

今日でBを卒業しました!
が,もうちょっとだけBをやることになりそうです.

というわけで,
夜はただで食べ放題飲み放題でした!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

何かいいことないかなーーー

朝は「πもしくはメタボリックTを目指せ!」というありがたい話を聞きました!
昼はビールを飲みました!
夕方は丸の内に行きました!
夜はフランス料理でした!!

明日はBの卒業式です!
時価2-3万円くらいの楯をもらって来ます!(本当)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

何かいいことあれ!

昼ごはんはカレー!

コンビニとかでお釣りを募金する人がいるかと思いますが,
おサイフケータイで物を買ってしまうと,
お釣りとかないし,そもそも財布出さないし,
募金する人が減るのではないかと思いました!

Bは諦めます.さようなら・・・

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

何かいいことないかなーー

Bをやったりやらなかったり.
朝は朝マック.
昼はSガスト.
夜はコンビニ弁当.

posted by うにょ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

何かいいことないかなー

B→食べ放題→B→ほのまら→B.

Bって何?

食べ放題は懐かしの店へ!
懐かしかった.

明日は就活のために人生初TOEIC受けようと思ってたけど,
やっぱ受けるのやめよう(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

花粉症かも(><)

そういえば一か月くらい自分の研究を1秒もしていないことに気付きました!

今年度の研究時間は平均すると1週間に4時間くらいですねー.
研究のほかにも何かやり遂げたと思えるようなことは何もないしなー.

このままだと俺の博士時代が意味ぷーなものになってしまう!

毎日ケーキを作る!くらい何かやらないとぷーうにょになってしまっつ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ラブ★コンがやっぱりおもしろい!

研究室に着いてから,
家の鍵をなくしたことに気付きました!

確かに家を出る時に鍵をかけたのは覚えていたのですが・・

仕方ないので合鍵を調達してから家に帰ってみると,
ドアノブに鍵がささったままになっていました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

こんな自分が怖いっす.

というわけで一日中B.

今日はほか弁のカレーを食べました!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

八ッ橋おいしい

昼はてけてけで鳥肉定食.

夜は焼き鳥屋で軽く飲み!

その後B.

今日はカレーを食べなかった!

奈緒子見に行きたい(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

もっとBやらないと(><)

朝ちょっとBのあと,
東京タワーあたりに自転車で行って,
その後は田町までこれも自転車で行きました.

偶然にもサークルのHさんがいたので,
ルノアールでケーキを食べました!

でその後B.

posted by うにょ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

みかんみかんみかん

今日は表参道へ.
綺麗&かっこいい人が多かった.

受付の人もめっちゃ綺麗でした!

SPI試験は,
算数はただ受けてるだけで時間の無駄?って気がするけど,
国語は良い文章を効率的に読めて楽しいから好き.

その後昼寝して,
Bで,
晩ごはんはほか弁で,
ケーキ食べて,
またB.で帰った.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

とりあえずすっごく眠い

荒川市民マラソン!
最初の3kmでもう疲れました(><)

このマラソンは,
給水所がたくさんあるし,
あんパンやブドウ糖が食べ放題だし,
シャーベットもあるし,
走りながら楽しみも多い大会です.

あんパンが無かったら棄権してましたね(><)!

で,そのまま夜は楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
京都行ってもがんばってくださいな(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(><)

posted by うにょ at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ラブ★コンがおもしろい!

サッカー部OB総会で偉い方々にお会いした.
大学のグラウンドの運営権をどうすれば手に入れられるかとか壮大な話になってびっくりした.

昼はB.

夕方は代々木公園.

夜はB.

posted by うにょ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

しばらくB生活

朝は7時から朝練!
昼は三鷹!で松屋.
夜はガスト.で,研究室でB.

あ,そういえばホワイトデーでしたね.
「バレンタインデーのお返しは、3倍にして返すのが礼儀」ってWikipediaに書いてありました.
本当に書いてあったんだけど,こう書くと本当じゃないですね!

posted by うにょ at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

夜食にリアルゴールド

お菓子売り場には男の人がたくさん.

「男がたくさんいて気持ち悪い!」って女の人が言ってました(><)
ひどい(><)ひどすぎる(><)

昼は寿司弁当.夜はほか弁.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

とりあえず付き合っとく?

一番好きな子が誰かよくわかってないのに,
好きになれそうな子たちにとりあえず付き合ってください!
と言ってます.

他の子と付き合うことになるかもしれないけど,
とりあえずあなたをキープしておきたいのです.

うーん,罪悪感に押しつぶされそうだ!

就活始める前はこんな気持ちになるなんて思いもしませんでしたね〜(・o・)
posted by うにょ at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

