2008年02月29日

閉幕

Bが全く分からず.
ソフトウェア工学をやらなくていいところに早く飛び立ちたい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

夜は数年ぶりに研究室の食堂!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

夜食に牛丼

牛乳甲子園がいよいよ明日で終わりです!

俺のチームの順位は今のところ4300位くらい!
キリ番狙いで4000位か5000位になりたい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

週末は沖縄に行って,おきなわマラソンを走りました!
あと観光もしまくりで大満足(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

月曜に東京帰って来てそのまま研究室に25時くらいに行ったら,
警備員の人に,面倒だからこんな時間に来るな!って怒られました><
めげずに数年ぶりに研究室に泊まりで作業しました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

で,今日は三鷹に行きました.
内田クレペリン精神検査とかいうのをやってめっちゃ疲れました><
あれで俺の性格がわかるなんて信じられません!
相変わらず面接も疲れますね><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

SPIって何の略かわからん

今日はテストセンターでテストを受けてきました.
就職のためのセンター試験みたいなものですね!

身分証として免許証を使いました!
今までだったらパスポートを持って行ってたところですね.

テストは国語が難しかった(><)ショック(><)

サッカーの試合が荒れてきた.

posted by うにょ at 20:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

予想を超えた筋肉痛

今日は免許取得のために試験場に行きました.
俺の隣の席の人が平成生まれでびびりました.

よくわからん問題が多くてどうなるかと思ったけど
なんとか大丈夫でした!

というわけで,教習所通い始めて11か月,
やっと免許取得(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

その後,研究室に行った後,
大手町に行きました.

就活してて初の面接でした(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

予想通りの筋肉痛

今日は東伏見に行きました.
昔この駅に行ったことがあるなあと思ったら,
早稲田のグラウンドがある駅でした.

予定では13:30開始のはずが,
向こうの手違いで13時くらいに開始になってました!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

東京マラソン!

走りました!
応援してくれた方々ありがとうございました!

東京のど真ん中を走るのは気持ちいいです(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

練習不足がたたって後半は辛かったけど><,
沿道の応援があるから歩きたくても歩けませんでした!

トイレに5回くらい行ったけど,
コース上は歩いてません!

というわけで,おきなわマラソンもがんばります(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

夜は鍋(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

夜食に食パン一斤食べます

今日は駒場東大前に行きました.
まじめに長時間話を聞くのは疲れますね><

その後は,明日の東京マラソンに向けて
ゼッケンとかを引き取りに行きました!

明日は寒そうだけど頑張って走ります!

posted by うにょ at 21:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

N

今日は向河原に行きました.

Oと,ひらひらした人と,研究室の先輩のテクい人がいました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

今日は集中して話聞いて質問したから疲れました(><)

その後Mを見かけて帰りましたー.

家でWeb試験をやって,
算数とか国語とか英語の問題を解きました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

結果はわからんけど,たぶん点数は,
国語 > 英語 > 算数
です!

posted by うにょ at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ドクター卒はとらないってどーゆーこと!?

今日は大井町へ行きました.
見覚えのあるMがいました.
実はちゃんと働いてるんだなあと思いました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

夜は飲み会!飲みすぎました!

明日はバレンタインデーですねー.
仕方ないので,自分でチョコ作ります!
とは言っても,溶かして固めるだけですが><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

帰り道風が強すぎて危なかったー

三井住友VISAカードを使ってるのですが,
来年度からポイント還元率が半減しそうです><
俺にとって1年あたり2-3万円くらいの損失になります><

あと,EdyとSuicaのチャージ分はポイント対象外になるようです><
これはたぶん1000円くらいの損失だと思います><

というわけでメインに使うカードを変更しなきゃだなーという感じです.
最近のはよくわからんから調べなきゃ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

新しい革靴が欲しい

今日も丸の内に行きました.
やっぱり受付の女の人が奇麗でした.

明日も雪が降るのでしょうか!?

posted by うにょ at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

うにょまっしぐら

雪が積もるかと思いきや積もらず.残念.

ドコモからアロマセラピーセットが届いた(ノ゚▽゚)ノ ⌒~
たぶん何かの抽選で当たったっぽいですね.

というわけで今日から俺の趣味はアロマセラピーってことで!

posted by うにょ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

履歴書書くのも大変ですね

履歴書書いてて,
俺は資格をほとんど持っていないということに気付いた!

とりあえず,
普通免許(取得中(><)

まさかの
サッカー審判4級

くらいですね.どっちも資格の欄に書くまでもないですね.

趣味・特技の欄は何を書けばいいんでしょうか??

候補:
チョコボール
1日1〜2カレー
バランスボール
ケーキ作り
電子レンジだけで作れる料理

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

エントリーシート書くのってめっちゃ大変ですね

今日は卒業検定でした!
教習所に行くのが最後だと思うと,少し寂しいような,
全くそんなことないような.

あとはどっかの試験場で適正検査と学科試験受ければ終わりです.
どのくらい時間がかかるか調べても全くわからんかったんだけど,
どのくらい時間がかかるのでしょうか><??
何で調べてもわからないのかが全くわかりません.

今日の牛乳甲子園の問題は,
調べてるときにキロとマイルが混ざってしまって間違えてしまった><
ショック><><

posted by うにょ at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

今日も丸の内へ.
やっぱり受付の女の人が奇麗だった.

その後は学校行って修論発表会を聞く.
うにょーっ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

夜はビール飲みながらサッカー観戦.

posted by うにょ at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

そうだ京都行こう

今日は丸の内へ.
受付の女の人が奇麗だった.

昼はカレー.
夜は後輩が作って来た筑前煮(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

開幕

チョコボール.

昼はブリの照り焼き.
ブリは照り焼きがいいかソテーがいいか.

夜はラーメン.麺が変だった.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

チョコボールが当たりません

浦安マラソンが雪で中止に!

仕方ないので昼はしゃぶしゃぶ食べ放題.

まだまだ卓球が上達してゆく(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

牛乳甲子園に参加したい><!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

(ノ゚▽゚)ノ ⌒~(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

朝はコスプレして永田町へ.

夕方からはサークル行って
理想の男女の身長差について話し合いました.

しばらくは週3回くらいのペースでコスプレする予定です.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

