2007年12月30日

仕事納めと走り納め

朝はクレヨンしんちゃんを見て,
研究室に行って,
走って,
夜はオリジン弁当とカップラーメンとデザート!

明日は長崎は吹雪かと思いきやそうでもなくなったっぽいので
無事に帰れそうです.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

雨に濡れた><

朝研究室に行ったら,
防災用のマイクのテスト?とか言って,
ずっと懐メロが流れてた〜.

昼は皇居練!かなり頑張りすぎた!

夜はさくら水産!

あさっては飛行機で長崎に帰ろうと思ってたけど,
どうやら長崎は吹雪になるらしい.

飛行機は飛ぶのか!?

飛行機が飛んだとしても,
雪が降ってるとなると長崎の道路は途轍もなく大渋滞だなー.こまっつん.

posted by うにょ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

そろそろ仕事を納めたい

今年を振り返ろうにも,
今年何があったか何にも思い出せません><

チョコボールを買いまくったけど外れまくったことが一番の思い出でしょうか(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

期限延長〜

「誰か3000円あげるから
教習の技能の予約を俺にください!」

と叫びまくる覚悟もしてましたが,
何とかみきわめられました!

というわけで3か月以内に卒業検定を受ければ良さそうです.
免許取るのは年明けってことですね.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

明日はみきわめ

期限があと3日しかないので,
最大で9回しかチャンスがありません.

まあ9回もみきわめに落ちたらいずれにせよ
諦めたほうが良さそうですが><

とりあえず方向転換と縦列駐車のときに
どのポールを目印にすればいいのかを復習したいと思います!

posted by うにょ at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

メガタマゴかメガトマト食べたい

来年の目標を立ててみた.

車の免許取る.
どこかに就職する.
1週間に5時間研究する.
1週間に5時間走る.

どれもなかなか難しそうですが・・・
頑張ります(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クリパ

1年に1回しかスーツ着てないなあ.
学部生の頃は1年に10回くらい着てたのに><
早く毎日スーツを着るような生活をしたい.

というわけで楽しかったです!

深夜は近所の後輩の家へ.でもすぐ帰って寝た.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

はらへった

研究室のデスクトップパソコンが壊れたけど,
いつの間にか妖精さんが直してくれてた.

昼ごはんはカレー食べ放題!
その後はバドミントン&卓球大会!

夜は大戸屋.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ぽにょうにょ

1月は大分で温泉巡り!の予定.

デニーズで誕生月特別デザートを食べる.
思ったより豪華だった(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

200712191425000

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

崖の上のうにょ

今までもこれからも,
暇人であることを定期的にアピールしていきたいと思います.

暇だー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~暇だー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~暇だー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

今年もANAの株主優待券をオークションで手に入れて飛行機で帰省しまっす

posted by うにょ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

草津で研究集会

というわけで,草津に行ってきました!

kusatu-sainokawara1[1]11

西の河原露天風呂から眺める雪景色がとても奇麗でしたー.

ただで入れる温泉がたくさんあるなんて驚きです!
その中の1つ行ったのですが,
温泉の温度が高すぎてやけどしそうでした><でも満足!

湯畑がどういうものかやっとわかりました(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

明日から草津

昼はまつおかで中華どん.おいしかった.
夜はサッカー観戦!おもしろかったー

posted by うにょ at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あと4限

効果測定×2と高速教習やってきましたー.

話の内容が7年くらい古くてごめんなさい.

初めてやるときはドキドキですが,
慣れてる人にとっては楽勝ですね.
まあ世の中全部そんなものですね><

夜は大戸屋.その後は琥珀の何とかビール.

来年もおきなわマラソンに出ます!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

次はミラン

そういえばチョコボールが5円も高くなってました.

夜はクリームコロッケカレー.
その他の醸造酒(発泡性)(1)を飲みながらクラブワールドカップを見る.
トヨタカップのほうが言いやすい.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

今日の目玉のおやじがかっこよかった 「Yes, Daddy!」

自動車教習はやっと学科を受け終わりました!
あと効果測定×2と,技能を6時間です.

期限は今月28日で,
予定では26日に終わります.
終わらなかったら泣きます.

でも終わるのは教習だけであって,
免許の最後の試験を受けるのは来年になるかもです><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

