2007年10月31日

醸した〜

沖縄行って来ました!

ミス沖縄の人と写真撮った!
泳いだ!
海援隊って店は,ビール1杯100円だった!
ハバネロちんすこうを買った!

そんな感じの3日間でした(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

醸すぞ〜

100%採録される国内ワークショップに論文出してて,
来週からそのワークショップが始まります.
沖縄!!

で,そろそろ自分の研究をする時間ができたので
そのワークショップで発表する内容を真面目に考えてみたところ,
論文に書いてたものと全く違う内容になってしまったーまあいいかー

やっぱりどうしても俺が買ったチョコボールは当たる気配がありません(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お酒飲みたい

ビルにしごかれた.
あと,総長杯に向けてダッシュを数本.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

雨降り

総長杯のホームページがなかなか更新されないなあと思ってたら,
いつの間にか違うアドレスで更新されてた!ひどい><

なくしてた自転車の鍵が見つかった><
見つかるのが遅すぎだ><

posted by うにょ at 23:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

菌が可愛い漫画がおもしろい

夕方はサッカー部同期の主将が東京に来てるってことで会った!
会うたびに若返ってる感じ.
その後そのまま皇居練へ.

夜は研究室同期の子が日本に来てるってことで飲み会!
会うたびに綺麗になってる感じ.
その後そのまま帰宅.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

大久保(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

今日も夜は餃子!!
餃子おいしい!!

エナメルバッグが欲しい.

posted by うにょ at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

餃子がおいしい

最近はカレーブームだったけど,
今後は餃子ブームがきそうだ.

車の加速が難しいっつん.
信号待ち後,60km/hくらいまで加速するまでに
前の車とだいぶ距離が離れてしまいまっつくつん.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ぷち皇居練

AちゃんとFとで皇居を走りました!
夜はそのままSバーミヤン.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ミニ皇居練

ランナーズ今月号を買ってしまった.

あと,俺は大学の授業料が
来年度から確実に免除されるようになるかもしれないという噂.

果たしてどうなるのでしょうか!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

インタビュー受けたよ

「走ってるところ失礼します.めざましテレビです.皇居ランナーのためのランナーズステーションってご存知ですか??」

「知ってますよー」

「行ったことありますか?」

「ないですねー.稲荷湯っていう銭湯があっていつもそっちに行ってます.稲荷湯の利用料は420円で, ランナーズステーションは700円ですからねー,行く理由が無いっつん」

とは答えませんでした.
あれは何を目的としたインタビューだったんだろうか.

というわけで,今日もチョコボールは当たりませんでした(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

今日もチョコボールは・・・

東京マラソンは,
見事当選しましたー!!!

わーい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

予想ゴールタイムを3時間と書いてしまったので,
3時間くらいで走れるようにがんばりまっす!

posted by うにょ at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

東京マラソンの結果がそろそろ・・

http://www.tokyo42195.org/result.html

明日あたりにわかりそうですね!

どきどき〜.今年も落ちてそー(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

明日の朝は晴れますよーに♪

そういえば
昨日の夜24時くらいに
後楽園で自転車に乗ってる店長らしき人とすれ違った気がする.

朝はレトルトカレー!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

今日もチョコボールは当たりませんでした〜〜(><)!!!

仮免取得!

これで今週末は俺の運転で新潟まで行けますね♪

研究をもっと頑張りま賞ってことで,
賞状と額と図書カード2000円分をもらった!
たまには本買えってことですね><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

今日もチョコボールは当たりませんでした〜〜(><)!!

明日は車の仮免学科試験を受けてきます!

そろそろ東京マラソンの抽選結果がくるのかな〜.

posted by うにょ at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

