2007年08月31日

カードの利用可能額が0に><

夜はMとSで飲み!
予想外に飲み過ぎた.

その後はバドミントンと卓球(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

9月8日の就職セミナー?が楽しみだー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

1か月くらい教習所行ってない(><)

通い始めて5か月,まだ仮免が取れません(><)

バドミントンだけではなくて実は卓球も勝負していて,
昨日まで91-97で負けてたんだけど,
今日また結果が出ましたー.

92-100で完敗(><)

というわけで夜は大戸屋でおごり.

昨日と今日で自分の研究をやったけど,
研究したのって今月で合計3日くらいですねー.
10日に1日だけ研究やってればいいなんてなんて楽な職業なんだー.

posted by うにょ at 23:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

さよならだけの終止符

数ヶ月続けてきた,
研究室の後輩とのバドミントン勝負.

先に100勝したほうが勝ち!

今日その勝負がつきましたー.

昨日まで97勝98敗で負けてたけど,
今日3連勝して100勝目!

というわけで後輩から晩ご飯をおごってもらいましたー.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

キタキタ

久しぶりに集中して作業したら疲れたー.

昼はこの前とは別の店で
カレー食べ放題&サラダ食べ放題&ラッシー飲み放題!

今後のサークルでの食べ放題企画はどうしましょおお.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

研究室から走って帰った

明日から一週間くらい曇りとか雨っぽいですねー.
夏のほはひ?

うーんでも俺の夏休みはきっと9月にあります!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

HARBSと蕎麦と出会いと別れ

HARBSのケーキはでかい!あれをホール食いできたら・・夢のようですね.

手打ち蕎麦おいしかったー俺もやってみようかなー.

出会いは特になし.

夜はホノマラの一時代を築いた女の子の壮行会をやってきましたー.
幸せと健闘を祈りまっす.

あとアップルパイを作った.思いのほかおいしかった!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

一瞬の風になれ

昼過ぎに皇居を走ってたら,珍しいほのまらーに会った.
でも誰かは秘密♪

旅に出たい.

posted by うにょ at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

卓球うまくなりすぎた

夜はメキシコ料理.

メキシコ料理って何?

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

今日から毎日体重とか測ります〜

チョコボール..やっぱり当たらない...

ちょっと気づいたんだけど,
俺は毎日欠かさず何か甘いものを食べてる気がする.

菓子パンとかお菓子とか.

まずいかなー(><)

今日は,
研究室の後輩と共に体脂肪計を買いました!
体脂肪率とか骨格筋率?とか体年齢とか測れます!

ほぼどれも標準でしたー.つまらんっつん.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

M&M

夜はMとMとM家でサッカーを見ながら飲んだ。
カメルーン戦とU-22ベトナム戦。
いきなり行くって言っても受け入れてくれたMちゃんに感動した。なんて良い子なんだ!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

心に冒険を♪

4月くらいに,
iDを5000円以上使うと,4人に1人5000円キャッシュバック!
というキャンペーンがあったんだけど,
今日iDの明細を見てみると,
見事にキャッシュバックされてました!わーい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

今はまだおさいふケータイ黎明期なので,
使ってるとお得なことが多いですね〜

昼はカレー食べ放題.しかもラッシー飲み放題!!
夜はパスタ.

糖尿病の恐れがあるので,
ちょっと甘いものは控えようかと..(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

糖尿病の恐れかも!

のどがよく渇く・・・◎
甘いものが好き・・・◎
食べたあとすぐ寝る・・・○

糖尿病の危険性大らしいっす><!

特に上2つは半端ないからなー.
ちょっと検査に行かないと><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

帰国

疲れた(><)
ハワイではちゃんと毎日走りました!

時間がなくてやるべきことができてないなあと思ったけど,
逆転の発想で,
できてないんならそもそもやらなくてもいいのではないかと!

というわけでしばらくは封印ですね♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

マヒマヒまたはアヒ

今日も朝ごはんは抜いて,
昼ごはんはサーファーの町のハレイワって所で食べました!

20070815

アヒが超おいしかったです!

あと,
「ご飯は白米か玄米か」
って日本語で聞かれました(><)
英語で聞かれてもわかりませんでっつん.

で,コンビニ的な所で
晩ごはんと明日の朝ごはんと昼ごはんを調達.
カップラーメンとサンドイッチとバナナです.
バナナが高かった(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

時差ボケうにょにょ

そういえばー
今年も,
年越し・初日の出は走って迎えたい!
企画はあるのかなあ.

ほんとにお金がない系なので,
朝ごはん抜き,昼ごはんは青く輝く海を見ながらカップラーメンを2つ(><)

何でこんなにお金がないんだ(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今年2度目のハワイ1日目

エコノミークラスが満席!
ということだったので,ビジネスクラスに乗りました〜.
超快適(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

ホノルルに着いて,
その後バスで乗り換えあり3時間かけてホテルまで..
疲れた(><)

でも海がとっても奇麗っす♪

夜は満天の星が煌いて,
ライトアップされた海がほのかに青く輝き,
波の音がとても心地よい..

なぜ俺は男二人でこんな所に来てるんだーって感じです.ごめんなさい.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

時の流れを感じまつ

今日は3年ぶりに会った高校生を連れて,
大学の案内をしましたー.
高校の宿題で調査が必要だということです.

来年も似たような宿題が出ると言ってたので,
次会うのはまた1年後ですねー.

夕方はホノマラで,
夜はパンクした自転車を取りにオリンピックへ.

タイヤの交換が必要だということで,
4000円も取られてしまっつ(><)

posted by うにょ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

自転車がパンクしたー

来年は北京オリンピックがあるので,
学会もその辺で行われるのが多いっす.

あと最近チョコボール買ってないなあ(><)

posted by うにょ at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

長崎原爆の日でした

夜は長崎名物の角煮まんを食べる.
超おいしい〜(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

昼走ると超暑いっつん

人生に悩む今日この頃.

夜は飲んで斑鳩のラーメン!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

