2007年04月30日

銭湯気持ちいいっす

昼は皇居練.
予想以上の暑さ(><)

あと何か知らんが体調不良!
でも風邪とかではない.ストレスか?

夜はOB会!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

たこ焼き焼き

AMSSとで
念願の
Y子ちゃんと遊ぶ会.

保護者のマークが厳しかった.

>保護者さん
また遊んでくださいとお伝えください(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

サッカーやりたい

あーサッカーやりたいなー(><)!!

posted by うにょ at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

モノポリージャパン

夜はSとMとOとHで飲み.

その後S家へ.
モノポリージャパンを夜を徹してやりました!

初めてやったけどあれはかなり面白いねーっ!

総合成績は1位ってことで!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似ている芸能人は・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html

の,女の芸能人なら誰に似てるかというのを
やってみたら,

1位:鈴木杏樹
2位:長谷川京子
3位:米倉涼子

でした!!!でじまっす.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

そして今日もカレー

夜はお高いカレー屋さんに.

でも・・ちょっと微妙(><)??

ナンがかなりかなりおいしかった!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

カツカレー大好き

晩ご飯はカツカレー.
そういえば昨日の晩ご飯もカツカレーだった(><)

昔は少しでも昼寝すると夜眠れなくなってたのに,
最近はどれだけ昼寝しても夜も一瞬で眠りに落ちれる.

寝すぎ(><)

俺は昼寝しないほうが良さそうだ.
でも昼間眠くて眠くて仕方ないのですよー(><)

posted by うにょ at 00:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

俊輔のFKに驚愕

あれだけ蹴れると楽しそうだなー(><)
俺が1万本蹴ってもあんな軌道には1本もならないですね.
そりゃそうですね.

長崎市長選も無事に終わって何よりでっす.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

明日は選挙

でも今住んでる所の選挙なんてどうでもいいんです(><)

それよりも長崎がどうなるかだけが気になってしまう(><)

今日はホノマラ新歓コンパでした!
新人さんがたくさん来てくれて喜ばしい限り.
今年の新人さんは手ごわいっす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

マグカップが欲しい

 

posted by うにょ at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

モノポリーは結局やらず

今日は念願のT家へ!
マグカップがたくさんあった。
じゃがいもとイチゴおいしかったーっ。

Edyキャンペーンとかいうやつで1,000円げっと♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ブラックデーっぽく過ごしました

黒い服を着ただけだけど(><)

教習所。
最初に教官が今日のコースを説明。
俺がそのコースを回る。

だけど方向音痴なので、
コース間違えまくったー(><)
運転技能以前の問題ですねー。こまっつ。

posted by うにょ at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

4月14日はブラックデーでもありオレンジデーでもある

ブラックデーっぽく過ごすなら、
黒い服を着てブラックコーヒー飲みながら黒いチャジャン麺を食べる。

オレンジデーっぽく過ごすなら、
オレンジ色のプレゼントを恋人に贈りましょう。

色系の記念日多いなあ。

ちなみに5月14日はイエローデーらしいです。
みんなでカレーを食べる日です。

あと8月14日はグリーンデーらしいです。
みんなでグリーンという焼酎を飲む日らしいっす。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

奈緒子

陸上漫画の最高峰、『奈緒子』が
映画化されるみたいですね〜。

漫画のほうも途中までしか読んでないし
読んだとこの記憶も無くなってきてるので
また最初っから読み直したい(><)

あああと舞台は長崎・壱岐でっす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 21:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

焼き鳥とり

家の近くに、
焼き鳥を持ち帰ることができる飲み屋があります。

今日は焼き鳥だ!と思って店の中に入ったら、
酔っ払ったおっちゃんが、店のおっちゃんと楽しそうに話してる。

この雰囲気は・・・!

と思ったとおり、
酔っ払ったおっちゃんにビールをおごってもらいました〜。

ついでに生き方についても教わってきました(><)

焼き鳥もおいしかったので満足でっす

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ついにハツカレを読み終える。

2ページごとに胸きゅんです。
あまりの胸きゅんっぷりに、
10巻読み終わるまで1年くらいかかってしまった(><)

過去のハツカレの日記の履歴↓
http://unyora.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83n%83c%83J%83%8C
見れんかったらごめんなさい。

posted by うにょ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

最近バドミントンがうまくなってきた!

またしても自転車のチェーンが外れる(><)

あとハツカレを8巻まで読む。
きゅんきゅん(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

やっぱりほか弁はチキン南蛮

朝は教習所。
昼は松屋のカレー。
夜はほか弁のチキン南蛮!

帰り道に自転車で坂道を立ちこぎしてたら、
チェーンが外れてあわや大惨事だった。

怖くて明日から立ちこぎできないなあ(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

春の雪

寒すぎたー(><)

昼は牛角サラダ。
おやつは白玉。
夜は松屋。

白玉ってどうやって作るんだろう。
今度作ってみよう〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

さいきん寝起きが悪いっす

やたらと疲れる夢を見ることが多いような。

精神的なストレスかな??

いやー、俺に限ってストレスなんてたまるはずがない!

毎日うにょうにょしてるだけですからねー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

