2007年02月28日

Edyで公共料金を払う

ことができるなんて知りませんでしたー.

ミニストップはダメだけど,am/pmならできます.

Edyの入金をクレジットカードで行うと,
クレジットカードのポイントが貯まるということですねー.

クレジットカードでは払えない年金なんかを
Edyで払うと良いということですねー.

ちなみに年金は一括前払いで支払うとお得です.
口座振替だとよりお得ですが,Edy前払いで払ったほうがたぶん良いです.

でも問題は,Edyの入金は50,000円までしかできないということです(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

海うみ〜

神々が住んだ浜比嘉島では全ての願いが叶うとゆー.
寒さに凍えながら海泳いだり.

伊計島では,隠れた場所に祠とかあったよー.

その後は国際通りでうろうろして帰宅!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

おきなわマラソン

ホテルから徒歩15分に会場がある.なんてすばらしい.

地元の人たちのおかげで給水・給食し放題で,
応援もとても励みになって,
予想以上に良いペースで走れました〜!

夜はおきなわ畑.
http://r.gnavi.co.jp/f081000/

店の兄ちゃんがかっこよかった.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

沖縄3

海軍!

首里城!

サンセットビーチ!

何があってもこの春に
免許を取ることを誓った日.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

沖縄2

20070223 

ひめゆりの塔!

琉球ガラス村!

くるくまの森!

斎場御嶽!

夜は沖縄料理と泡盛!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

沖縄1

昼は寿司丼.
夜は沖縄へ.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日の食事

朝はレトルトカレー.
昼は600円の寿司丼.
夜は餃子.

来年度の授業料免除のための申請書を書くのにかなり時間がかかる(><)
いろいろと書類も必要だし(><)

新しい研究の方向性を思いついたけど,
高度な数学が必要そうな感じでこまっつん.
というわけでまっつんの出番だ!

posted by うにょ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

あべなべ!!

あべ様にはいつもお世話になっていて光栄の限りです.

何度行っても家を覚えられない(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

東京マラソンは成功!という感じのニュースが多くて嬉しいですね♪

今日の本郷練は3人だった!

そしてチョコをほんの少しだけもらった.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

東京マラソンの応援ー

応援は新宿の集合場所に行くだけにしておこうと思ってたけど,
いろんな諸事情が重なり,その後は,

新宿→研究室→日比谷→銀座→ビックサイト

という流れに!

雨で寒そうだったー.
けど,なかなか良い大会だったようで何よりですね(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

来年は俺も出たいー.来年もあるかなー.来年も抽選かなー.何とかしてよー都知事ー.

posted by うにょ at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

明日は東京マラソン

どきどきだー.

今日は研究室でハツカレを読む.
しばらく読んでなかったので1巻から.

もう,もどかしくてもどかしくて・・(><)!

posted by うにょ at 22:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

石見銀山で銀を掘り出したい

研究室は
クーラーつけても室温が26度.暑すぎ(><)
というわけで半袖です.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

被験者っす

実験の被験者って緊張するー(><)
実験する人にとって良い結果が出てくれてるといいなー(><)

今日は秘書さんたちからシュークリームをもらった!!

Miami3のおっさんかっこいい.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2人っきりの本郷練

人がたくさん集まるように
今日に設定したような気がするけど
なぜか2人だった.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

皇居練

天気良くて気持ちい〜.

皇居を4周走って,
その後焼肉食べ放題!

お酒飲みたかった(><)

Uみんのクッキーおいしかった!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

天気良すぎ

明日も良い天気らしい!

家計簿をつけようかなー.
月に1回,クレジットカードの明細をダウンロードするくらいなら
きっとできるはず.
分類は家計簿ソフトが勝手にやってくれるし.
あとは銀行と財布の残高をチェックすれば・・・

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

雪降らないなー

春になったら新しいノートパソコンを買おうと
いろいろ模索中.

今日はAさんからいちご風味のチョコをもらいました!
ありがとーございますっ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ふぐの日

2月9日はふぐの日.
というわけで,

人生初・ふぐ料理店に行って来ましたー!!

てっさが何と一皿29円!安い!!

ちなみに,てっさ,という言葉を今日初めて知りました.
常識知らずですみません・・・.

てっさは、「鉄の刺身」の略語。
ふぐの猛毒は「当たると死ぬ」という意味から、ふぐを「鉄砲」と呼び、略称として「鉄」とも呼ばれていたことによる。

らしいです・・・

posted by うにょ at 21:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

部屋が暗い・・

おとといくらいに蛍光灯が切れて
部屋が真っ暗な状態です(><)

ううう.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

4月14日にブラックデーやりたい!!

研究室行って学校行って研究室.

最近コンビニにはおいしそうなチョコがたくさん置いてある.
でも自分じゃ買えないというのがつらいところ.

とか書いてると何かアピールしてるみたいだ.
まあいいかーアピールしておこうー(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

