2007年01月31日

野菜一日これ一本

キャンペーン中で,
ジュース一本につきシールが一つ貼られてる.
シールには12桁の数字が書いてあって,
それをWebで入力することで1ポイントずつたまっていく.
10ポイントたまると,温泉無料券が当たるチャンスが!!

というわけで80本購入.
合計12*80=960桁の数字を入力し,
80ポイントためて8回チャレンジ.

でも全部外れた〜(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

自分バトン fromててていさん

■始まりの合図
「びりっと頑張るぞーっ」

■身長は?
173cmのはず

■体型はどうでしょうか?
たぶん普通.

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
硬いなー.短めな感じ.

■目について語ってください
瞳の色が茶色.

■顔についてどう思いますか?
角ばった感じだなー.

■誰に似ていると思いますか?
はせきょー

■好きなものを沢山あげてください
ケーキを作ったり食べたり,サッカー,サーフィン,うにょうにょ

■嫌いなものを沢山あげてください
うに.

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動系の映画とか本とかゲームとか.

■自分の心に響いた話は?
ラヴレターの主人公の女の子.カナダからチリ行きの飛行機の中で号泣(><)

■一日で一番好きな時間は?
昼ご飯を食べたあとの昼寝.

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
キャッチフレーズは,まったりとしてキレのある流動体〜

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!
だれか〜

posted by うにょ at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

隠と書いてなばりと読む

池袋で飲み.
就活のOB訪問的な感じになった.ような気がしなくも無い.
初デートはやっぱ映画ですよねー,という結論.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

全身に満ち溢れる恐怖感

ホノマラではダッシュ系の練習.

ダッシュする前は嫌悪感と恐怖感に満ち溢れ,
ダッシュ直後は苦しくて死にそー.
なんか怪我しそうで怖いし(><)

でも練習しなきゃなー.というわけでがんばります.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

俺は勤労学生?

勤労学生って俺には関係ない話だと思ってたけど,
実は勤労学生かもしれないということに気づいた.

たぶん学生で年収130万円以下であれば勤労学生っぽい.
勤労学生の所得税の控除額は27万.

それに基礎控除38万と給与所得控除65万を合わせると130万円.

ということは〜,

年収103万以下なら,そもそも所得税取られない.
学生であり,年収103万〜130万なら,勤労学生を申告すると所得税取られない.
年収130万超えると勤労学生じゃない.

というわけかなー??

勤労学生の範囲狭いなーっ(><)!

よくわからんので信じないでくださいねー!

posted by うにょ at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

溶けたジャージ

20070123

わかりづらいかな〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ジャージが溶けた

ハロゲンヒーターでジャージ乾かしてたら,
ジャージが見事に溶けました!


posted by うにょ at 22:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

内転筋と腸腰筋が痛い

マラソンの次の日はいつもここが痛くなるなー.
どうすれば鍛えられるんだろう.
どっちも鍛えづらい筋肉ですよねー.こまっつん.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

千葉マリンマラソン2007

ハーフを走りました!
でも距離が2.6kmも短かったみたいです(><)
そりゃ自己ベストも出ますよねー.

ほんとに自己ベスト出そうだった人たちはかわいそうだ(><)

間違えた距離を2.6kmじゃなくて3kmみたいにさば読む(?)ほうが
残念がる人とか文句言う人も減るのかもかも.

posted by うにょ at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

でじま=まじで

寒いのは苦手だー.
明日は今日よりは暖かくなるらしい.

朝はレトルトカレー.
昼はご飯+オリジンの惣菜.

今後この食生活を目指そう.

posted by うにょ at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

天狗になるなよ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

学校行って,
市ヶ谷行って郵便物届けたり.

夜は天狗.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

二松学舎の野球部って強そうだった

皇居走ってたら,
高校生の野球部の集団に囲まれる.

サッカー部としては野球部には負けられない!
ってことで頑張って走ったら疲れたー(><)

posted by うにょ at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

豚と梅酒

豚を食べて梅酒を飲んだ(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

でもどうやら店を間違えたらしかった(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

うには嫌いです

PCのゲームにはまる.
そして号泣(><)

俺はかなり感動系に弱いっす.

でも日常生活で号泣することなんてあんまりないよなー.
感動で号泣したい!

posted by うにょ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

年賀はがき

そういえば何か忘れてるなー
と思ってたけど,今日思い出した!

年賀はがきの当選番号の発表!!

もらったはがきは全部で8枚.

切手シートくらい当たらないかな〜♪

と思ってわくわくしながら番号調べてみたけど,
全部はずれでしたー(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

大月駅伝

山梨の山まで応援行ってきましたー.
景色がなかなか綺麗.

みなさんお疲れ様でしたーっ.

大学の陸上部の平均くらいと
中学生の全国トップが同じレベルくらい??
そんなわけないかな.わからん.

夜は食べ放題!
そういえば昔行ったことある店だった.
誰と行ったんだろう.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ドイツ行きたい

夕方からほのまらへ.
今年はがんばって走ろうかなと.

その後の新年会!はなんと男6人.すくない(><)
そして意外と安かった.

posted by うにょ at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

学校には行きたくないー

久しぶりに学校へ行く.

家から自転車で10分くらいなのに,
何でこんなにめんどくさいんだろう(><)

今年度はあと2回くらい行く予定があるなー.

昼はほか弁.夜は吉野家.

posted by うにょ at 22:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

身だしなみチェック

のお店が神保町にあるらしい.

http://menza.jp/

  1. 姿勢
  2. スーツのしわ・よれの点検
  3. デオドラント
  4. 足元
  5. 頭髪まわり
  6. フェイスまわり
  7. 口臭
  8. 表情レッスン
  9. 発声レッスン

とかチェックしてくれたり.
これで200円は安い気がする.

あとは普通に肩もみコースとか.

面白そうだから行ってみようかな〜〜っ

posted by うにょ at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

領収書でした!

めでたしめでたし.

去年,
研究室合宿で行ったところの
集団ノロのお見舞金をもらった!

というわけで夜は焼肉(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

