2006年09月27日

カステラ食べ放題

食べ過ぎた(><)!

今日の朝ごはんと昼ごはんとおやつはカステラでした.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

見えない(><)

俺の研究室のPCの画面が
最近乱れまくり(><)

20060926

あぁぁ,
俺には珍しくストレスになる...(><)!!

posted by うにょ at 23:15| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

秋晴れ2

2週間くらい前に届いてた本棚を立てようとして途中で挫折ー.

研究室行く道中で何かお祭りやってた〜.

20060924

で昼過ぎからはスマイルマラソンin赤羽.
10kmを先導している自転車がコースを間違えたりしてたらしいー.
というわけでゴール後に言い争ってたー(><)

夜は楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

文明堂の本店

当然,本店は長崎にあると思ってたけど,
東京だとか横浜だとかいう意見もあって,
ちょっと不安になったので調べてみたー.

長崎,横浜,銀座とかとかに,
文明堂と名のつくカステラ屋さんが
別会社でいくつか存在しているらしい!

というわけで本店はいくつもありましたー.

でも全部,根は同じで,
CMも共同で流しているとかー.

ちなみに創業は長崎でしたー.良かったー(><)
あと長崎の文明堂は,文明堂総本店っていう名前で一番偉そうです♪

posted by うにょ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

会議終了〜と宝くじ

みなさま5日間お疲れ様でしたー.
過去の会議の中でも,最も成功した会議なのではないかという
もっぱらの評判ですねー.

20060922_2   20060922_3

成功の鍵は,この巨大カステラですね!

あとそういえば,
東京マラソンが図案の宝くじを買いましたー.
マラソンの抽選もこの宝くじも当選してほしいぎゃー

20060922 

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

夢のバンケット

今週の月曜から,研究室で国際学会の運営&参加してて,
今日はバンケット!

おいしいものたくさんで,
殺陣も太鼓も感動で,
50cm四方のカステラもあって夢のような時間だったー.

国際学会なので外国の人が多いのですが,
みんな楽しんでたようで,
あー,人に感動を与える仕事っていいなーと思ったのでしたー.
俺はバンケットは何も仕事してないけどね(><)

posted by うにょ at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

あーー2

テレビのリモコンを洗濯してしまったー(><)!

でも問題なく使えた!わーい!

posted by うにょ at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

夏のほはひ2

直太朗は今年のホノルルマラソンに出場するらしい!
うにょーっ!直太朗めーっ

posted by うにょ at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

6時間走〜

走って来ましたー!

とはいっても途中けっこう休んだ><

フルのベストが3時間半で,
6時間走は47キロくらいだったから,
2時間半で5キロくらいしか進めてない.こまっつん.

肉体的にも精神的にもとっても疲れ果てた><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

たこたこたこ焼き

夜はたこ焼き!

くるっとひっくり返すのがうまくできなかった><

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

でんでん電話

今日は20件くらい飲食店に電話をかけた.

「英語のメニューとか写真付きのメニュー置いてありますか?」

ほとんどの店で,そういうものは用意していません...
と申し訳なさそうな答えが返ってきたから,
俺もかなり申し訳ない感じになった.

そんな一日.

posted by うにょ at 22:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

膝が痛い

本棚を買ったー.

今まで本は押入れの中に平積みにしてて
欲しい本を探すたびに面倒なことになってましたー.

posted by うにょ at 21:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

上智戦

因縁の対決.

というわけで,
サッカー部のリーグ戦の応援へ.

勝ちましたよっ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

腰が痛い

誰か良い整骨院を紹介してー.

夜は飲む.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

バイト飲み

特許取得ってことで祝い飲み.
懐かしい人たちもいた.

あんまり料理食べられなかった(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

サーフィン!

人生初サーフィン!!

立てなかったけど><!

ちゃんとしたウェアを買えば,
冬でもできるらしい.

10年後には立派なサーファーに!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

浦佐

で走って来ましたー.
スイカ食べ放題がおいしかった!
結果は良い感じで.
これから毎日走っていれば,6時間走も何とかなるな.

浦佐で一番気になったのは,
「花咲爺さんに注意」
という看板.
車の中から一瞬見えただけだからよくわからんかったが・・・

何のことだかさっぱりだ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

オレ様仕様

研究室に電話がかかってきて,

「○○様でいらっしゃいますか?」

って言われたんだけど,
○○の部分が聞き取れなかったので,

「すみません,何様ですか?」

と答えた.
そしたらすごく丁寧に身分を説明されてしまった(><)

で結局,用がある相手は俺じゃなかったという.

こんなときは何て応答すれば良かったのでしょうか(><)

posted by うにょ at 21:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

