2006年08月31日

ミッフィー絵皿

のポイントが現在21点.
あと9点必要だ(><)

でも商品にポイントシールがついているのは
たぶん今日までだから,もう間に合わない(><)!

あと不信のときが怖い(><)

posted by うにょ at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ただいまー

2日前くらいに帰国してましたー.
疲れたー(><)うにょぉー(><)

世界地図はカナダも赤くしてみた.

20060827

チリは細長いなぁ.

posted by うにょ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

今から帰ります

こっちに来るまで48時間かかったというのは嘘で,
本当は35時間だった.時差忘れてた(><)

帰国は,飛行機に乗ってる時間が2時間くらい長くなる.
いやだーーー.
相変わらず乗り換えは7時間待ち.長いー(><)

またたくさん本を読みながら帰ります♪

posted by うにょ at 23:11| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

チリチリチリ

なんとか無事に発表が終わったー.

建物はとても大きいのに,
発表する部屋はとても小さかった.うにょぉ.

ここ3日間くらいでの,
最低気温は3℃,最高気温は29℃.温度の差激しすぎ.
朝はみんなコートを着てて,
昼はアイス食べながら歩いてる人がたくさんいます♪

posted by うにょ at 18:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

チリチリ

人生初の一人旅.せっかくだから楽しんでこようかと.

家を出てからきっかり48時間後に
チリのホテルに到着.疲れ果てた(>_<)

その間に読んだ本:

秘密 - 東野圭吾
今夜は眠れない - 宮部みゆき
ラヴレター - 岩井俊二
池袋ウエストゲートパーク1,2 - 石田衣良

途轍もなく暇だったわけです(>_<)

そのた特記すべきこと:

カナダからチリ行きの飛行機の中で遊戯王が放映されてた.
ホテルの受付の人はHYDEとGACKTのファン.
魚はおいしいけど高い.
歩行者は誰も信号を守らない.
チリソースは見かけない.
チリのお土産って何買えばいいのかわからん.

20060820

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

チリペソ

お金をチリペソに両替しようとしたけど,
できんかったー.

というわけでUSドルで.

あと年金とか住民税とか払ったらかなりお金がなくなった(><)
こまっつんー(><)

posted by うにょ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ハチクロ

の映画を見た!

森田さんかっこえー.
真山はあんなにかっこ悪いキャラだったっけー?
あれは竹本くんの自分探しの旅??

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

停電こわいー

NIIに行くと,
エレベーターが止まってる!!

何で止まってるんだー.NIIしょぼいなあ〜.

と思ってたら,動き出した.

研究室の部屋に行くと,
いつもはつけっぱなしのPCの電源が切れてる.

あー,何で切れてるんだろー.
誰か勝手に電源落としたかなー.

とか思ってたら,
実は停電だったらしいですねー.
いやー,全然気づかなかった><

停電だと研究室にも入れない.不便だなー.

posted by うにょ at 18:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

一色海岸

行って来ました!

20060813

雨降らなくて良かったー.

晴れてて,暑くて,海日和!

あと,Aちゃんがまた一歩大人になった!

posted by うにょ at 22:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

山手線一周2

T川は,
2日前に山手線を一周走ったらしい!

サークルの年に一回の一大イベントを
さくっと1人でこなしてしまうなんて!

さすが可愛い男ランキング2位の男だ〜.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

オオドリー 鴻

ここのカレーはうまい.ライスおかわり自由!!

昨日と今日で,
大分大の人たちと仲良くなったー.

上から読んでも大分大.下から読んでも大分大(ぱくり)

明日から2日間はお盆休みだ!わーい(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 20:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

おなかがすいた

最近,少しずつ夜型になってきてる><

その原因は,
食欲が昔よりも減退したからだ!

夜におなかがすく
->でも夜中にご飯食べるわけにはいかないよなあ
->なら,さっさと寝て早く起きて,早くご飯が食べたい!

という理由で昔は早寝早起きでした.うにょー

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

求む!暇つぶし

皇居走ったー.
2周くらい走ろうと思ってたのに,
疲れたから1周で終わり(>_<)

今月下旬は,
飛行機に乗ってる時間だけで,
50時間以上を過ごす予定.

暇すぎる(>_<)

この時間に何をすればいいんだーーっ!!!(>_<)(>_<)(>_<)
俺の夏を返せーー(>_<)

posted by うにょ at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

本棚が欲しい

朝は冷凍してたご飯と100円レトルトカレーと100円野菜ジュース.

昼は冷凍してたご飯とほか弁のおかずのみ290円.
Edy支払い.

夜は冷凍してたご飯と
100円LAWSONで買った〆鯖とポテトサラダ2割引.

頑張ってるようで,
なかなか食費は安くならない...どうしたものか.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

