2006年07月30日

ひさびさの職質〜

知人宅を探してきょろきょろしながら歩いていると,

「ちょっといいですか」

って感じで警察官に呼び止められる.
なんか普段よりも威圧的な雰囲気.
なんでも車上荒しの犯人を捜してるらしい.

「犯人は黒いTシャツに青いジーパン履いてるんだよー」

自分の格好を見下ろすと...
あー,それは確かに俺のことですねー.

「しかも君はきょろきょろしながら歩いてたから」

あー,全くその通りですねー.
俺がめざしてる家はどこにあるんだー.

ってことで5分くらい会話.

もしまだ犯人見つかってなかったら,
そのうち俺の研究室にでも電話がかかってくるかもしれません☆

posted by うにょ at 21:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

波乗り〜

来週あたり,
研究室の人とサーフィンやりに行きます!

おおお

一度やってみたかったんだー.
俺はバランス感覚が致命的に無いのでかなり心配だけど,
ショートボードは誰がやっても難しいらしいから安心!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ハチクロ見に行きたい

てててていさんから頂いてきた青春スーツ☆ハチクロバトン.
いってみよーっ

青春の話をするとギップルが出てきそうだー.こまっつん.

Q1 青春スーツ、着てますか?
俺の青春は高校-大学学部時代だったなー.
今はもうあの頃の情熱がない><!?

Q2 情けないですか? 情けなかったですか?
すごくいい時期もあったし,
すごく悪い時期もあったなー.
波が激しかったなー.

Q3 思い切りはいい方ですか?
結論はぎりぎりまで保留.
ぎりぎりになったら思い切りが良い.まああたりまえか.

Q4 そくばくしますか? してましたか?
部活に束縛されてた!
夏休みも2日間しかなかったしねー.
今思えば,
得たものも大きいし,得られなかったものも大きいって感じ.
それでもやってよかったんですよーっ

Q5 思いこみが激しいですか?
激しくないはず!

Q6 まちがった自信で失敗したことありますか?
俺には自信がありません!

Q7 しっとするほうですか?
しない!

Q8 熱血とは?
やりたいからやりたいことをやる!

Q9 あなたにとって青春とは?
いろいろ悩むのも,
悩みなんかなく突き進むのも青春って感じ.

Q10 過去にみれんはありますか?
もっと努力できたんじゃないかとは思う.

Q11 最後にバトンを回す人を3人どうぞ☆
だれか〜

 

posted by うにょ at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

パイレーツオブカリビアン2を見たよー.

すごく混んでたー.
予約してて良かったー.

夜は炊いたご飯でカレー食べつつ酒飲みつつ研究ー.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

高尾山行ってみたい

8月のどっかで,
高尾山練をやることに!

楽しみだー.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

炊飯器導入!

研究室に俺んちの炊飯器を持って行った.
5合炊き.

これで食費がけっこう浮くのではないか!?

あとはおかずだなー.
惣菜買うのもいいけど,もう少し節約できないかな.

最近全く自炊してないなー.

昔は終電で帰ってもちゃんとご飯作ってたのに.
そして次の日の朝もちゃんとご飯作ってたのに〜.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

梅雨長すぎ

31日には晴れてほしいものです.

あー海行きたい.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

かぜがなおりかけた

シャープ製携帯電話、一部機種1千万台に不具合

ってことで,
「かぜがなおりかけた」と入力して漢字変換しようとしたら,
ほんとにフリーズした!!

今はdocomoからauとかvodafoneに絵文字が送れるらしい.
でも相手側でどう見えるのわからないから送りづらい><
けど送りたい!!送らせろ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

皇居練3

研究室から皇居練の待ち合わせ場所まで5分の道のりのところを
15分かけて行く(><)

1ヶ月くらいちゃんと走ってなかったからかなりつらかった〜(><)

浦佐とかに向けて,
2日に1回くらいは走るようにしなきゃ!

夜は二日連続での食べ放題.やきにく.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

横浜行ったよ

念願の中華料理食べ放題@横浜!

店の名前は金斗雲のはずだったのに,
いつの間にか観悟雲に改名されてた><

副店長が卒業するまでにあと40回!がんばりましょう!

次の食べ放題は,Kさんの要望により
パスタ系になるかもかも.

そのあとは人生で4度目くらいの花火大会.


20060716

綺麗でしたよ〜!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

軽井沢

研究室の夏季研究集会ということで,
軽井沢に!

暑いー.
夜は温泉.

あとスケボー.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

Σ( ̄□ ̄)

1時寝3時起きで,
イタリア-フランスを観戦.

ジダンに何があったかはわからんけど,
とても残念だ(><)!
そりゃないよー(><)

その後,
すぐに出勤する社会人を横目に,
学生の特権を生かして8時半まで寝る.

あー,Sとー家にタオルを忘れた気がする.

posted by うにょ at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

アジアンキッチンに行ったよ

アジアンキッチンで誕生日を祝ってもらいたい!
いや,祝ってもらわなくてもいいな.
誰かの誕生日を祝いたい!
祝われたい人募集中〜.

というわけで,夜はホノマラの懐かしい人たちと会った.

その後はMとSとー家.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

パイレーツ・オブ・カリビアンの1作目を見たよ

ボールを思いっきり蹴りすぎたから,
内転筋が筋肉痛><

今日はホノマラに行けず,残念〜><

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕2

願い忘れてたー(><)

一ヵ月後くらいにある
阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってみたい.

昔は阿佐ヶ谷近くに住んでたのに
一回も行ったことない〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

勝負Tシャツ

今日は勝負Tシャツを着て発表.

20070706 

俺の研究が「Bloom filter」なので,
このシャツは俺の研究に完全にマッチしてるのです!!!

でも誰もそのことにつっこんでくれなかったー><

明日は七夕!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

うどん食べたよ

4時に起きてイタリア-ドイツを見る.
延長前半の途中で泣く泣く家を出て,香川へ!

夜は温泉.男性の宿泊者が多いので,
女風呂が男に開放されてた.
女の人は温泉に入るために別のホテルまで行く必要があるっぽい.
ひどい話だー.

あー,明日はサラダ記念日ですね!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

カレーが食べたい

カレーの食べ放題に行きたくなってきた.

今日は久しぶりに学校に行った.
そういえば,あと2年半以内に
1つ授業を受けなきゃいけない.めんどーいー(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

中田英寿引退

とことん勝ちにこだわる姿勢は好きだったなー.

今日はだらだらー.
だらだらーー.

夕方ちょっとだけ研究室へ行って,チョコを食べた!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Edyにはまる

研究室行って作業してたら
デスクトップPCが壊れる.

俺はよく物を壊すなー(><)

その後,家に帰って
ミート・ザ・ペアレンツ2を見る.
見てられない(><)

ampmに行ったらEdyで決済するのが,早くて便利.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

