2006年06月30日

うにょがやってくるっていうブログがあった

もう今年も半分が終わり.
今年の目標も半分くらいは達成できてるはずってことですねー.

俺の今年の目標はー,
忘れたー.こまっつん.

そういえば今年度の目標はー,
50回,ダンディですねって言われることだったような.
今のところ...ゼロ?こまっつん.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

神聖うにょらー団っていうブログがあった

俺が研究室から英語論文ダウンロードしまくってると,
その論文置いてるサイトの管理者が怒って,
俺だけならまだしも,
俺の研究室がある建物からのアクセスを全て拒否!

という可能性があるということなので,
5万本ダウンロードしたところで諦めましたー.

そんな事態になったらほんとに大変だー(><)!

posted by うにょ at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

寝相悪いなー

今日は朝起きると枕が足元にあった.
それに1年に1回くらいはベッドから落ちるし.
でもこのくらい別に普通かなー?

まあでも寝相は悪いほうが良いらしいので
全く問題ないのですが!

posted by うにょ at 23:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

2秒で1本くらい

英語論文を2万本くらいダウンロード.
あと8万本くらい欲しいな.
これ全部読んだらすごいなー.俺はこの中の1本も読む気はありません.
論文を置いてるサイトに多大な迷惑をかけてる気がするけど仕方あるまい(><)

あと今日は歯医者に行った.
インフォームドコンセントって感じ.使い方がよくわからん(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

不用品回収〜

6年前に購入してもうしばらく使ってないテレビとかパソコンとかを
ついに処分!すっきり.

同じく6年前に中古で購入した洗濯機も新しくしようかと考え中.
最近あまり衣服の汚れが落ちなくなってきたのです(><)

家電リサイクル法の対象のものは
捨てるのにもお金がけっこうかかる(><)こまっつん.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

バファリン飲んだよ

朝一瞬研究室に行って,
昼は久しぶりにバイトに行った.
懐かしい人も来ていた.

そのまま夜は3人くらいで飲んだ。
なんかいいことないかなー。

その後,再び一瞬研究室へ.

俺はいつも研究室には一瞬だけしかいないなぁ.
何しに行ってるんだろー.

帰ってイングランド-エクアドルを後半から見る.
まだ0-0です.


 
posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

たべほ

朝から一瞬研究室に行って,酒飲みながら作業したあと,
二子玉川の食べ放題へ!

おなかいっぱい!

その後,代々木公園でバドミントンしたりだらだらしたり.
で,走る.

夜は再び研究室行って酒飲みながら作業.
飲んだくれだ(><)

今はスウェーデン-ドイツを観戦中〜.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

人生ゲーム

Sとー家で女の子向け(?)の人生ゲームしてブラジル戦観戦.

1失点目が最後まで響いてた.

4年後はいったい誰が出るんだ.
カズかな.

学校行って研究室行ってシュークリーム食べて,
スクールランブル読んで皇居走って帰って
今はサウジ-スペインを観戦中〜.

posted by うにょ at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

運命のブラジル戦

明日の未明ですね.

他の人の日記を見てると,
日本が勝てるはずがない〜!って断言してる人と,
最後まで諦めるな!っていう人と,
はっきり分かれてる感じがしますねー.

マイアミの奇跡の再現なるか??

あと,クロアチア-オーストラリアは,
クロアチアが1点差で勝つのが一番良いのかな?
よくわからんが,とにかく日本が勝たなきゃ始まらない.

朝4時にどうやって起きよう(><)
23時からのチェコ-イタリアも見たいし.こまっつん.

posted by うにょ at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ひげひげ

サッカー部の超OBの方の,
偲ぶ会に参加.
葬式ではなくて,食事会のようなものでした.

昔ははるばる合宿所まで応援に来てくれて,
スイカを頂いたりしたものです.

その後は研究室ー.

あぁ,あと今日は2ヶ月くらい伸ばしてた髭を剃った.
でも誰も何も言ってこなかった.
まあ,そんなもんですね.

posted by うにょ at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

世界地図

Sとーくんがやってるのをまねしてみた.

20060621 

俺が行ったことある国を赤く塗ってます.
ホノルルに行っただけでアメリカ全土を塗って,
上海に行っただけで中国全土を塗ってます!

修学旅行とホノルルマラソン以外,
海外に行ったことがありません〜.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

涙の味は

夜は研究室で飲む.
いつものようにワインが中心.

でもいまだにワインはよくわからず><

後輩のお勧めは,キリストの涙:
キリストが天上から涙を流し、
その涙が落ちたところから葡萄の樹が生えてきて、
素晴らしいワインが生まれたという

飲んでみたー.おいしかったのかわからん.

その後は,5年ぶりくらいにキャッチボールをしてみた.
取り損ねたボールが壁に当たって跳ね返って,
俺の後頭部に直撃した(><)

posted by うにょ at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

クロアチア戦!

の4時間前.
どきどき.
選手たちはすごくプレッシャーかかってるだろうなあ.

試合後はきっと勝利の美酒に酔いしれて(?)
日記書くどころじゃないだろうから,
今のうちに書いておきます!

今日は研究室でのんびりしてたら,
警備の人から弁当をもらった!わーい.

あ,あと東京マラソンにエントリーしました!
当選するのかどきどきです(><)!!

posted by うにょ at 17:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

プチ大掃除

朝は部屋のプチ大掃除.
プチ大掃除ってよくわからんな.
でも2万人くらいの人は使っているっぽい.

昼は研究室へ.
これで,学会期間中を除くと,
100日連続研究室に行ったことになる!(たぶん嘘)

夕方はサークルへ.体重すぎ.
その後デザート王国.まさか今日も食べ放題とは予想外!

その後研究室.
ポルトガル対イラン戦を見る.
もっとアジア勢に頑張ってもらわないと...(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

あーー

しばらく日記を書いてなかったー(><)

最近やったことといえば,
かなりの量の栄養ドリンクを飲んだくらい.

やっぱ値段が高いほうが効く!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

