2005年11月30日

LAWSON STORE 100

研究室までの道のりの脇に
100円ローソンができてた!

100円で1リットルの牛乳が買えるのが嬉しすぎる(><)

そして今日で11月も終わり.
そろそろ修論の謝辞を書き始めよう.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

単位はもらったー

というわけで授業で発表したので,
卒業はできそうだ.

posted by うにょ at 23:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

人生初

Mがいない.
こんなチャンスは滅多にない.
これは狙うしかない!

というわけで,
人生初,ホノマラの練習で大人気ないことをした.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

引き継ぎ

駒祭を打ち上げて引き継ぎ.

ホノマラに入って良かったと言ってくれた人がいた.

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

駒祭

ずっと会いたかった人に会えた日.
今はもう会えない人と面影が似てるような気がした.

団子おいしい.

その後,研究室行って
単位取得のために火曜に授業で発表することになったので,
そのための論文読み&資料作り.
一回発表するだけで単位が来るなんてなんてすばらしいっ.
というわけで気合入れて資料を作る.

ほかいろいろ.

posted by うにょ at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ワインおいしい

単位をもらわない授業に出て,TAやってワイン飲む.
いつもどおりの金曜日.

今学期は1コマ授業取らなきゃ卒業できないんだけど,
出席を毎回取ってるのに未だ一回しか出席してない!
レポート2回のうち1回目は提出してない!

授業に出られない程忙しい〜

まあでも何とかなるでしょう♪

posted by うにょ at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

経県値&経県マップ

やってみましたー.

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000004403454400044113014310033343004343533434


もっと色んなところに旅行に行きたい!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ミロ

今日は念願のミロを飲む!!

小学生の頃からずーっと飲みたかったのですー.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

アピール週間はいつの間にか終わりってことで

そういえば
RUNNETクラブ(?)に入会したので,
大会申し込みのときの手数料が
200円から100円になった!

でも年会費が1600円なので,
大会に1年で16回以上出場しなきゃ意味がないのかあ.

それはさすがにりーむーっぽいな(><)

というわけなので,
手数料100円分を節約したい人は
俺が代行エントリーをしますっ!ってことで.

posted by うにょ at 22:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

聖闘士星矢の人魚姫のテティスの誕生日

研究室行ってサークル.
Mに借金を返す.

今年度こそ人生初スキーに行きたい!!
雪山見てみたい〜っ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

戸田マラソン!

今日は早起き.
北戸田でホノマラメンバーに挨拶をしたあと,
研究室の先輩のCyrilleさんと待ち合わせ.

で,いいタイムが出やすいという戸田マラソンを走る.

なんと3年ぶりくらいの自己ベスト更新〜.
みなさんおつかれさまでしたーっ
3週連続でハーフマラソンを走った甲斐があった!

その後は,Cyrilleさんと北戸田で遊び回ったあと,
池袋でBとMとSとで遊び回る.

で,ちょっとだけバイトへ!

posted by うにょ at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

買い物〜

土曜なのでかなり遅くまで寝る・・・.

起きたあとは,上野へ買い物へ.
3000円分のポイントがたまってたので,
それで総長杯のときに失われたサッカーボールを購入♪

で,家に帰ってテレビ見まくったあとサークルへ.

飲んで食べてひとしきり渋谷で遊んだあと帰宅.

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

嘘を書かずに遊びまわってるよアピール週間

夏休み中にやるの忘れてた.

今日は寝て起きて・・を繰り返す.
最終的に起きたのは日がかなり高くなってから.

で,2週間ぶりに学校へ.
きっかり1時間45分で下校.

その後だーらだーら.
お菓子食べてネットして・・を繰り返す.

夜はバイトに行こうかと思ったけど行かず(><)

うーん,あんまり遊び回ってはないなぁ.
明日に期待.

posted by うにょ at 23:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

気合ラーメン

超人気店・白山ラーメンの50m隣にあるラーメン屋.

いつもいつも客がいない・・・(><)
白山ラーメンはいつも混んでるのに.

そして今日,初挑戦!

うにょぉ.

結果は秘密♪みなさん食べてみましょー

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

食べ過ぎたー

今日は皇居をちょっと走ってみる.
店長らしき人たちを見かけたような気がしなくもなかった.

夜はMixのバースデーパーティ!
おめでと〜っ!!
アンゴラ戦見ながら飲み会〜.

その後,研究室の先輩にラーメン全部乗せ大盛りをおごってもらう!

posted by うにょ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

British-Japanese Workshop

偉大な方々の話が聞けて感動.
でもやっぱり英語はわからん.困った.

夜はバイト.

ネコかわいい(><)

20051115

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

しーすー

夜は回転寿司!
やっぱしーすーはよかねー.

そういえば築地寿司企画の
話が昔あったような気がする.

やりたいな〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

横浜!

というわけで横浜マラソン.

天気も良く景色も良く,
走りやすいコースでしたー.

やっぱ疲れはあったけど,
走りこんでいる効果はあったような.
でも心の力が足りず,
結果は成田+1分半ってところかな〜.

昼ごはんはAOちゃんの先輩方におごってもらう.
ありがとうございますっ(><!

posted by うにょ at 21:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

駅伝!

レンジャー VS. セーラー隊 VS. HG

やっぱ駅伝は楽しいね〜!

人数も多かったし,なんか微笑ましかったー.

その後は焼肉.昔ほどは食べられなくなった(><)

今日は成田+学会の疲れか,足が重かった.
まあ明日も何とかなるだろーーっ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

箱根3日目

やっと俺の発表日.
途中PCがフリーズしかけたけど,
何とか無事に終了ー.

その後ユネッサンへ.
死海風呂で浮いてみたり
ワイン風呂や日本酒風呂で酔ってみたり.

そういえば,ここのマスコットのボザッピィくん.
20051109

誰かに似てない?

俺のエージェントくんに似ている!!

 20050316_2

箱のようなネコは幸せ.
Box cat is happy!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

