2005年08月15日

携帯メールが使えないよ(><)

携帯機種変→研究室→ホノマラ

携帯はSH506iCにしました!
未だにFOMAじゃなくてmovaです!
安かった〜っ
でも念願のお財布ケータイ。
PDFもPPTも見られる!すばらしい。

ホノマラからの帰り道は雷雨に遭う。
この中でサッカーしたらテンション上がるだろうなぁ〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

清峰きたー

長崎の小さな町の県立高校が、次々優勝候補を倒していく。
うーむすばらしい。

次の相手は大阪桐蔭!また強そうだあ。

今日はガーデニングのために
人工芝と植木鉢と土と種を買いました!
わくわくしてきたー。

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

はちくろ

研究室→一瞬だけホノマラ→サッカー部OB飲み

研究室では研究してると見せかけつつ
「ハチミツとクローバー」を読む。

切ないっ!!

サッカー部OB飲み。
ハチクロの人間関係とデジャヴ。切ないっ!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

B誕生日!

B抜きでBの誕生会をやろうとしたけど
行われず(><)

残念!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

サッカー@代々木公園

サッカー→一瞬だけ研究室→バイト

総長杯に向けて
ホノマラで今年度初サッカー!
2時間だけだけど、充実してましたよっ。
参加してくれた人・応援来てくれた人に感謝!!

今年は勝てる!!

研究室で、
コップにお湯を入れて、プロテインとココアパウダーを入れて
蓋をしてシェイクしようとしたら、
中身が爆発・飛散した(><)
お湯入れた入れ物を密閉したらダメってことですね(><)

posted by うにょ at 23:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

叩かれる会

俺の研究が1時間半くらい皆様に叩かれるという
恐ろしい会が催される。

その後は家に帰って世界陸上を見る。

そして、

ヴェロキラプトルの物真似

ってどうやるのかなーとちょっと考えてみたり。そんな感じの日!

posted by うにょ at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

長崎原爆の日なのです

8/9は夏休み中の登校日で、
戦争のビデオを見て、原爆体験者のお話を聞いて、平和学習をしていたものです。

それが当たり前だと思ってたんだけど、
実は長崎だけだったのですね(><)!

夜はSとー家。

そして今日は野球の日でもあったりするのです!
甲子園ばんざいっ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

限界説3

もうだめだー!

この先どうやって生きていけばいいんだー!

俺はエプロンを着て主夫になる!!
得意な家事は、アイロンがけ!!

posted by うにょ at 23:47| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

関東マスターズロード選手権大会

研究室の人と、皇居を2周するという大会に出ることに。

今日も暑かった(><)!

その後バイト。

夜は都庁に就職した友達とテレビでサッカー観戦。
理系就職よりも絶対に文系就職のほうがいいよと嘆いていた。
うーむ。

小笠原はもう少しちゃんと守備をやってくれればな〜。

posted by うにょ at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

広島原爆忌

60年目の夏。
長崎人なので、戦争についてはちょっと詳しかったりします。

研究室→一瞬部活→ホノマラ

部活では水撒きに失敗して全身水びたし(><!
ホノマラではAちゃんにいじめられる(><)
スヌーピー絵皿げっと!!

20050806

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

東京大震災

今日8/5に震度7の地震が東京で起きるとかいう
話がFRIDAYに書かれていたような。

すっかり忘れてた(><)

筋肉痛で足が痛い。
アクティブレストってことで、
ジムで筋トレ&ストレッチ。
研究室がある建物にプールもついてればいいのにー。

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ホノマラ合宿4日目

あまり話したことなかった人と話したり、
普段できないような話をしたり、
いつもは見れない景色を見たりといった、
楽しかった合宿も今日で終わり!

合宿の最初と最後を比べて、
自分の成長を感じられたら良いですね。
(部活的発想)

帰り道はぐったりさん。

それでもがんばって
楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ホノマラ合宿3日目

朝5時起床。
そのまま白樺湖の周りを走る。
人生で5番目くらいに調子が良かった!

で、
夜はバーベキュー&花火!
花火綺麗!

同時にサッカーの中国戦も見る。
前半2失点だったけど、後半、なんとか同点に!

 20050803

茂庭のゴール5秒前

夜は飲み。
楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ホノマラ合宿2日目

3時半に目が覚める。早すぎ。

今日は諏訪湖一周コース。
暑い!足痛い!
どんなに長い距離でも
ゆっくりでも走り続ければ必ずゴールに辿り着くっていうところが
マラソンの醍醐味の一つでしょうか。

夜は飲み。
平和にお茶を飲みまくる。
楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ホノマラ合宿1日目

朝7:30アルタ前集合で出発!

長い道のりを経て、白樺湖到着!

やっぱ東京よりは涼しいね。

ランキングは、
熱血・お祭り男・楽しいひと時を過ごしてそう
で1位に!

来年はもっと知的でクールな項目でランクインをめざそう。

夜は飲み。
楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

