2005年05月31日

天手古舞

オープンハウスのための準備でてんてこ舞い!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

貸し宿ー

就活のために長崎から友達が泊まりに来た。

中学のバスケ部・高校のサッカー部と一緒だった
人です〜。

ナンパで知り合った子と3年くらい付き合ってるのです。
知り合えて良かったと幸せそうです(* ̄ー ̄)v
なので、俺はナンパから良い出会いはあると思う派です!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

うにょ焼き

AがSのアドバイスを聞いていなかった
ことが判明した日。

ここのページをGoogleで英語に翻訳すると
こんな感じになるそうです→ うにょらー

うにょらーは
Sea urchin ょ and others -
か。
なるほどぉ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

腕いたい〜

昨日の影響で腕が痛い(><)
筋肉痛というよりは、筋肉が破壊されてる感じ☆
まぁ大丈夫かなっ

そしてこっそりケーキ食べ放題60分!
ここ→ムフタール ドゥ パリ

満足ですじゃ。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

天才テレビくん

高田馬場のててていさん家までテレビをもらいに行く!

20インチ!

重い!

でも家まで電車を乗り継いでがんばって運ぶ!

道行く人の視線が少し痛い(><)

5年前のサッカー部初練習後の帰り道の次くらいに
苦痛にあえぎながら歩いていましたー。

その後はMとSとでビリヤード。
同率一位ってことで♪

そして今日から、AOちゃんが作った
ほのまらーへの46の質問に答えていきますっ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

リバプールきたーっ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

カントリーカレーは何カレー?

味噌ラーメンと
オンチョロラーメンと
味噌オンチョロラーメンが

全部同じ値段だったら、
味噌オンチョロラーメンを
注文したくなるのです(><)

そんな感じの日!

31のアイスも、
カップかコーンか選ぶのって、
コーンを選びたくなるのですよっ(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

蛙が泣くと雨が降る〜

研究室→授業→研究室→バイト

バイトからの帰り道は
雨に濡れながら自転車で帰る(><)

寒いよーっ

噂によると、
蛙がよく鳴いた日の
翌日に雨が降る確率は36%らしいです。

うーん、微妙だぁ。


posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

壊しすぎとです

今日もまた、ガラス製のコップを落として
割ってしまいました(><)

俺は物を壊すことが多いような・・?

シャープペンはほんとすぐ壊れるし、
自転車も1年もたないし、
ノートPCも壊れ気味だし、
携帯電話も1年くらいでぼろぼろに(><)

なぜだぁーっ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

駅伝〜

というわけで、人生最初で最後の
ウエディングドレス!

やっぱり駅伝は楽しいですね♪
一人のときよりも、
がんばらなきゃっていう気がします。

応援来てくれたみなさまには感謝ですっ

うちのチームの仮装は、注目度高かったですね!
何か、俺としては
人生で一番注目を浴びた日だったような気がします!
でもそれはちょっと寂しいような・・(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

足モンキー

今日はM崎さんたちと共にフットサル!
久しぶりにボールを蹴った(><!

その後はウエディングドレスをついに購入!

そしてホノマラ!

家に帰ってウエディングドレスを試着!
・・しようとしたけど、一人では着られませんでした(><)

posted by うにょ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ノートPC壊れたー

壊れ気味です(><)

机から落としすぎたのが悪かったのでしょうか・・・。

なんかblogのデザインがおかしいと思ったら、
エージェントが大きすぎたのが悪かったらしい。

訂正〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

出会いこそ人生の宝探し

半年くらい前に登録を抹消したはずの
家庭教師の仲介業者から電話が。

相手は中2の男の子。
趣味は暴力系ゲーム。
理想の家庭教師は、
覚せい剤でいっちゃってる人。
ちなみに不登校。

とのこと。

この子を立派な人間に育てて
将来有名になったら、
俺が家庭教師したんだぞーってみんなに
自慢してやるーっ!
そして、「不登校とどう向き合うか」的な本を出版するんだーっ!

ってまで考えたけど、
責任の重さと、研究室の忙しさとの兼ね合いで断念(><)

うーむぅ。

ちなみに今日のタイトルは、
合コン奨励のための伏線とかではありませぬ(><)

posted by うにょ at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

一生懸命になるのが怖いですか?

研究用エージェント。

がんばって描いてみました。



かわいい!

でもエージェントぽくない(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ソトアサ族

研究室→授業

最近は朝ごはんをコンビニのパンとかおにぎりとかで
済ませることが多くなってきてしまった(><)

もちろん全然足りない(><)

何とかせねば!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ツアーで帰る

東京から長崎まで、普通に航空券を買うと高い(><)

インターネットで安いのを探してみても片道2万円程度かなぁ。

でもホテル一泊付きのツアーで行けば、
全部で2万円くらい!
延長も可能らしいし。

何でこんなに安いんだろー???

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

バルセロナ優勝!



バイト行って研究ー。

いきなり雷雨になったり、
地震が起こったりで、ちょっと不安になりました(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

バタフライエフェクト



公開初日から見てきました!

序盤は予想とだいぶ違うストーリーで、
けっこう衝撃的なシーンもありました(><)

切ないハッピーエンド。

楽しめました!

で、ホノマラ後はウエディングドレスを探して回る。
なかなかいい物が見つかりませぬ。

その後はちょっと飲んで悪いことして帰って寝た。

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

白山ラーメン

夜は久しぶりに「白山ラーメン」でラーメンを食べる。
家から徒歩2分。

白山ラーメンはおいしいのです。

問題は、すぐ近くにある「気合ラーメン」。
白山ラーメンにはいつも客が多いのに比べて、
気合ラーメンにはいつも全く客がいない・・。

まだ行ったことないけど、行くのが怖いような・・?
でも実はおいしいかもしれないし。どうなんだろ。

うーむ。

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

あおくび大根



うーん、これはかわいい・・のか??
癒されそうな気はします♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

