2005年03月31日

新しい自転車がほしい!

今の自転車はもうだめです(><)

音がうるさいのです(><)

普通に自転車をこいでるだけで、
道行く人々が俺のことを見るのですよ!
何の音だろう〜って。

何か壊れそうな音がするとです・・。

俺が使う自転車はいつも1年しかもたない(><)
東京に来てもう5台目ですよー。

そしてもう6台目を買う季節ってことですね!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

勝ったー&M岡さん追いコン

バーレーン戦。
勝ったべ〜!

ヒーローになれるかもしれないし、自分のせいで負けてしまうかもしれない。
そこがチームスポーツの醍醐味の一つでしょうか。

とりあえず勝てば良し!
で、次も勝てるように頑張ってほしいものです!

その後は、速攻でM岡さん追いコン二次会へ。
でもすぐにM岡さんはご帰宅で(><)

甘いお酒とデザートだけ食べて、俺も帰宅!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

さよなら東京!

夜はバイトの後輩の送別会。
長身ロシア人でかなりおもしろい人です〜。

遊泳禁止とかいう店で。
サラダがでかい!

そして今日はなんと!
A部ちゃんに褒められたexclamation×2
記念すべき日になりました〜るんるん

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ロングエンゲージメント

夕方はちょっと出かける。

夜は竹取百物語とかいう店へ。
なんか面白かったです!

そしてケーキを買って家で食べる!
おいしいいいいい〜!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

やまのてー

がんばりましたよ!
途中は自転車に乗ったりで!

人生三度目の徹夜!

竹下ダッシュでは、
最後てんちょうを抜こうとしたら
「温存してた」らしく抜けなかった(><)

来年こそは竹下ダッシュ一位をめざします!!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

山の手企画

とりあえず朝、家に帰ってきてからちょっと寝る。
で、起きて論文読んでまた寝て。。を何度か繰り返す〜。

夜は、【大学1年のときから参加したかったシリーズその5】の
山の手企画!

てんちょうの家は豪華!

そして神田スタートで外回りで一周走開始。
長い夜になりました〜。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

さよなら横浜!

同じ高校出身で横浜の大学通ってた人が、
地元で就職するってことで、お別れ会@横浜。

2次会は
サッカー日本代表の試合を、
なんか高級そうなバーで観戦!

試合負けるしー(><)!

で、試合見終わったら終電なくなってたので、
そのまま友達の家へ。

荷物はもう運んでしまったらしく、何もない。
布団もない。
エアコンも壊れてる。
フローリングだから寝ると腰が痛い(><)

ってことで、凍えながら腰を痛めながら一晩寝て過ごしました〜(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ケーキ食べ放題行きたい

愛・地球博にも行きたい。

今日は大学の卒業式だったみたい。
明日もかな?

ご卒業おめでとうございますーっ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

かっぱー

研究室から自転車でバイトに行こうとしたけど、
雨が強く降っていたので断念(><)

傘差しながらの片手運転は
危ないし濡れるし。

ほんとはカッパ着たいんだけど、
東京で若い人が競技場以外でカッパ着てるところを見たことがない・・。

まあ、そういう文化なんだろうと思って着てませんが(><)

便利だと思うんだけどなぁ。うーむ。

あ、ちなみに長崎では、
雨の日に自転車に乗っている人自体見たことがないですー。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

家計簿

そういえば日曜から家計簿つけ始めてたんだけど
一日で終わってしまった(><)

がーん。

仕方ない、明日からちゃんとつけよう!

あとまだマラソン疲れで足が痛い(><)
週末の山の手企画に向けて
ちゃんとストレッチしておこう〜

山の手企画・・
大学一年の頃から参加したかったシリーズ第何弾だっけな。
まあ、そんな感じってことです!

posted by うにょ at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

エターナルサンシャイン

大切な記憶がなくなったらどうしましょ???

夜は肉じゃがとトマトスープを作って食べる!

満足だぁ〜♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

荒川マラソン

O塚さん応援ありがとうございましたー。

4時間くらいを目標に走る。

ハーフを予定通り1時間55分くらいで通過したけど、
そのあとはダメダメでしたー(><)

給水所には水のほかにコアラのマーチとかパンとか果物とか置いてあって、
コアラのマーチだけは絶対食べてました!

で結局4時間半くらいでゴールー。

ぐったりでーす。

途中で、Jにーによく似てる人が応援してるな〜と思ったら、本物だった。
感謝でーす!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ばぐー

ほんのりとだけ研究室

明日のマラソンに備えて、
今日はほのまらの練習には行かずで!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

やっぱ花粉症だぁ(><)

研究室→ちょっと外出→研究室

ちょっと外出ついでに、天気が良かったので
公園で論文を読もうと思ってしまったり。
でもくしゃみ出まくりで断念(><)

やっぱ花粉症か〜。
認めたくなかったけど(><)

ということはこの先ずっと毎年
花粉症に悩まされてしまうのか??
そういうわけでもないんだっけ??
うーんんんんん(><)

posted by うにょ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

雨ー

研究室→バイト

そのうち家賃が安いところに引っ越そうかと考え中!
もっと早く動き出しておけばよかったー。

部活やってた頃は、絶対学校に近いところがいいと思っていたけど、
今は研究室まで電車通学になってもいいかなぁ。と思ったり。

安さ重視で、近くにスーパーがあって
日当たりいい所がいいなー。

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

やや復活

ちょっとでも風邪ひくと
一気に体力が落ちるのが困る(><)

研究に必要な、エージェントのイメージ。
ぐろエージェントをもらう。



自分でも考えてみる。




こういうのを考える事に時間がかかってしまう(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

風邪ひいた(><)

そろそろ風邪引く頃だと思っていましたよ。
俺ってば病気に弱いのです。
というわけで、一日療養。

例によって後輩に弁当を作ってきてもらう!
わーい。

で、まったり研究。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

足痛い(><)

今日は炭水化物デー。

米と米とパスタと食パン。
今日摂取した栄養素の98%くらいは炭水化物な気がする。

まぁ、来週フルマラソンがあるので、
カーボローディング中ということで!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

浦安シティマラソン

ホワイトホワイトデー

舞浜で走る。
ミッキーたちが応援に来てくれてましたー。

今日のマラソン大会で入賞すると
ディズニーのオリジナルぬいぐるみがもらえるとか
言ってたような。
欲しいなぁ〜(><

昼ごはん食べたあと家に帰って、
すぐバイトへ。

で、すぐバイト抜けて、晩ご飯を食べる。

で、すぐバイトに戻る。

でもやっぱ疲れてたので、すぐ家に帰る。

で、ちょっとだけ勉強して就寝ー。

posted by うにょ at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

遊んだー

お化け屋敷→ビリヤード→ダーツ→ほのまら追いコンにちょっとだけ参加

最初の3つは、I黒くんとMMとで。
で、その後は、ほのまら追いコンの二次会か三次会かに直行。
何も飲まずにちょっとだけ食べて終了ー。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

