2005年02月28日

大掃除

今日は部屋の大掃除をすることに!

なかなか綺麗になりました♪

ついでに、いろいろ生活に必要なものを買ってみた。
東京に来て初めて時計を購入。
スリッパも導入されました!
ゴミ箱とか、台所用マットとか、
本来あるべき物がやっと手に入った感じですね(><)

SちゃんをYahoo●BBに紹介したときにもらった商品券を使ったので、
出費はわずかですみましたー。
さんくすでーすっ!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

Sとーくんに褒められた☆

バイト→研究。

バイトはほのまらーが5人も集合。
わいわい楽しく仕事!

そして今日はなんと!!
Sとーくんに褒められてしまったーっ。
記念すべき日になりました(><!

posted by うにょ at 13:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

追いコン!

ほのまらで追いコンがあった。

卒業おめでとうございます!
社会に出ても頑張ってほしいものです!
そしていつかG阜企画を実現させてくれ〜。

その後は再びバイト先へ。
でもすぐ家に帰る。

おやすみなさいぃ〜〜(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

でんでらりゅう

でんでらりゅうが、でてくるばってん
でんでられんけん、でーてこんけん
こんこられんけん、こられられんけん
こーん、こん♪

長崎でたまに聞くことがありました。
本当の意味は不明です(><)

似たような(?)歌で、

あっかとばーい、かなきんばい
オランダさんから
もろたーとばい

というのもありましたね。

研究室→バイト。



今日はバイトの給料日でした!

来月の給料日早く来ないかな〜。



夜はファミレスで苺のミルフィーユを食べる。

おいしいぃ〜っ(><)



posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

雪〜

研究室→バイト→卓球。

卓球は完敗(><)

夜はお好み焼きを作る!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

やきにくい〜

研究室→バイト→サッカー部同期の元副キャプテン就職決定祝い焼肉食べ放題

最近は食費きりつめていたので、
その分今日は思いっきり食べました♪

1年半後くらいには、お礼に
もっといいものをおごってくれることでしょう♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

猫の日

2/22がにゃんにゃんにゃんと読めるかららしいですっ

今日は終日研究室。
休憩時間には皇居を1周走ったり。

ノートパソコンをちょっと壊してしまったので、
研究室からしかインターネットができない(><)
っていう理由で、今もまだ研究室なのですよー(><)

ちなみに昨日も同じ理由ですね!
家で無駄にネットサーフィンをしてしまうよりは
ノートパソコンない方がいいのかな〜なんて思ったりするけど、
やっぱ不便ですー。

posted by うにょ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

俺ってだめなのね・・・

そんなことないよ!!うにょらーは最高だよ!!そうだね。ありがとう。

研究室→バイト→研究室。

研究室にいたら管理人のおじさんに
追い出されてしまったー。

今日は弁当を作れなかった。残念!
明日はちゃんと作りますよーっ

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

バレンタイン企画

皇居走って、講義室でパーティ。
興味深い話が多かったですね!
あと料理もお菓子もおいしかった〜

その後は俺んちで二次会。
ここでも楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

4勝 23敗 3分 44得 115失

今日は終日バイト!
レジストリいじってたらパソコン壊れました(><)

websoccerはこれで1シーズン終了です。
負けすぎだぁ(><)

次のシーズンはまた月曜から!

5シーズン目くらいまでは放っておいても
選手たちは成長していくので、
次はもう少し勝ちたい(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

2勝 19敗 3分 36得 101失

研究室→バイト。

今日もおつかれさまでした(><)!

基本的に移動は自転車なんだけど、
狭い道を通るとき、自転車のベルを鳴らしますよね?

歩いている人に、
ベル鳴らして、わざわざ端によけてもらったのに、
その後信号待ちして追いつかれたらちょっと気まずくありませんか??

別に気まずくはないかな?
わからん(><)

25時にバイト先の会社を出て帰宅
雪が降ってるよ(><)!
凍(><)雪
posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

websoccer初勝利!1勝16負3分

研究室→バイト。

バイトでは、またまたホノマラーが新加入☆
すばらしい。

今日の弁当は、サラダが豪華!
「赤軸ほうれんそう」とかいう、軸が赤いほうれん草(そのまんま)に、
ゆで卵とサラミを加えてできあがり!

あんまり豪華でもないな。
でもおいしかったw

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

websoccer

websoccerというインターネットのサッカーゲームにはまる。

監督とか選手とか戦術とかを決めておくだけで、
あとは勝手に試合が行われる感じです。

一日5試合ずつやってくれて、
もう俺のチームは15試合やったんだけど、
結果は12敗3分け(><)

一度でいいから勝たせてくれ〜(><)!

そして今日も昼と夜の弁当持参。
昼:焼き魚と食堂のサラダ
夜:焼肉と生レタス
んー、りーずなぶる。

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

もう続かない・・(><)

バイトでミーティングがあったのを
完全に忘れててすっぽかす(><)

なんてことだー。

ほのまらのバレンタイン企画に
何かお菓子でも作って行こうかな〜
何がいいかな〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ある意味で

研究室→学校。

今日はラザニアに挑戦!
ラザニア用パスタがなかったので、
クレープを作ってラザニアの代わりにしてみた。
ホワイトソースとミートソースを作って、
お皿に交互に敷き詰めて、
蕩けるチーズと粉チーズふりかけて、
オーブンで15分暖めてできあがり♪

おいしゅうございましたw

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

くるということは

バイトのあと、友達が泊まりに来る。

いまは長野の大学に通ってて、
就活のためにたまに俺んちに泊まりに来るのです。

夜はビリヤードで勝負!
でも完敗(><)

明日は誰からチョコもらえるかなー
とかいうことを話しながら就寝。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

花から蜜を集めて

バイト→研究室。

朝から昼と夜の分の弁当を作る。
昼は、豚肉炒め+春菊炒め。
夜は、鮭の塩焼き+生レタス。

んー、りーずなぶる。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ミツバチが

バイトー!

インストーラはとりあえずできた!
もうちょいやれば完成かなぁ〜。

俺は今ちょっと反抗期なので、
ドアに『引く』って書いてあったのに、
無視して思いっきり押してやりました。
まあ、その甲斐あって開きませんでしたが。
引いたら開きました。
素直が一番ですよね(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

一匹の

研究室→千葉→研究室。

明日から三連休。
バイトやりまくって生活費を稼がねば(><)!
しばらくは倹約生活に入ります!!
じゃないと生きていけません(><)!

やっぱ自炊しなきゃですね。
昼と夜の分の弁当を毎日作ろー。
おやつも自分で作ろー。
家にはあまりいないようにしよー。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

あるところに・・

北朝鮮戦。

早めに帰宅して、
早めに夕食食べて、
準備万端でTVの前に居座る。

最後までハラハラしたけど・・
とにかく勝って良かったです!!
やっぱ結果が大事だね♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

