2005年01月31日

愛が無いな〜

今日で1月も終わりですね。
サッカー部は明日からシーズンインですよ。

今年もスペシャルウルトラスーパーハードに頑張ってほしいものですw

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

学ばざる者に教えることはできない

↑タイトルに意味はありません(><)
毎日タイトル書くのってたいへんなので、
しばらくはア式名言集シリーズで。

今日は終日バイト。
↓みたいな選択ができる
インストーラを作成したいんだけど、
何故かなかなかできないのです(><)
誰か教えてください(><)!!



Visual Studioのやつじゃできないみたいで
今はOrcaとかいうやつをいじってます。
これでできるはずなんだけどね(><)

posted by うにょ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

お好み焼き

夜はボウリングしてお好み焼き食べる。
ボウリングは何とか勝利☆

「ひよる」って方言??
通じませんでした(><><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

豚肉だけに・・

授業→研究室→バイト。

ここのモデルに面接を受けに来た人がいた。
よくわからないけど、俺のバイト先の会社との
つながりが深いのです。
部屋もお隣で。
俺も社長に頼みこめばモデルになれないかなぁ(><)    

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

メロディコール

Docomoに就職した友達に久しぶりに電話したら
何か音楽が流れてきた・・。
とりあえず電話に出たものだと思って話しかけても返事がない(><)
なんでだー(><)

と思ってたら、これがメロディコールってやつなのですね。
初体験でした(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

鶏肉だけに・・

今日も研究室!

そして電話料金の未払・・(以下略
電話は水道やガスよりも早く止められそうだな(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

焼肉だけに・・

研究室!
やっぱり昼寝が気持ちいい。
でも最近はちょっと朝起きるのが遅めなので、
少し後ろめたさを感じながら昼寝してます(><)

ガス料金も、引き落としができませんでした通知がきてしまった(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

とげぬき地蔵大祭

授業→研究室。

昨日の影響で足が痛い(><)

最近どうしてもお金がないです。
あぁ、そういえば水道料金未払いの通知書がきてたな・・。
まあ、水道はすぐには止めないだろうから大丈夫か。

・・とか言ってたらいろんな人に怒られそうなので、ちゃんと払います(><)!

posted by うにょ at 23:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

千葉マリンマラソン

4年連続4回目の出場。

気温1℃の中スタート。
寒すぎ(><)!

そして結果は、ホノルルマラソンのハーフ通過タイムよりも
遅い感じで><

がんばらなきゃですね(><)っ!

夜は楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

メケメケ

朝サッカーして昼は勉強して夕方はほのまら!

今日はカレーの日らしかったです。
最近は一日一カレーを実践できていませぬ(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

大人力診断

こんなのをやってみました。
結果は下に。
うーむぅ、まずまずですかねぇ。

20代にして50歳くらいの大人力と貫禄をもちたいものです!


石原壮一郎院長の診断コメント

上司力検定:十両級 (15点)□□2005年1月21日受診
あなたの上司力は、いちおう上司っぽく振る舞うことはできるという程度の実力。部下に恵まれれば無難な上司にはなれそうです。今のポジションに安住せず、上司力に磨きをかけて、さらにイカした上司を目指しましょう。
 
ベンチャー力検定:カリスマ級 (21点)□□2005年1月22日受診
あなたは、カリスマ起業家でも何でもなれる(かもしれない)強力なベンチャー力の持ち主。いつ会社を飛び出しても、ベンチャーな人生をたくましく歩んでいけるでしょう。それが幸せな人生かどうかは、また別の話ですが。
 
宴会力検定:飲めや歌えや級 (19点)□□2005年1月21日受診
あなたほどの並はずれた宴会力があれば、どんな宴会でも楽しめるし、たいていのピンチは乗り越えられるはずです。これからも宴会の場をリードし続けるのが、あなたが天から授かった使命と言っても過言ではありません。
 
モテ力検定:十人並み級 (10点)□□2005年1月21日受診
あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。本人の努力や心がけに応じて、出会いに恵まれたり、男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。「自分はモテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。
 
旦那力検定:夫婦茶碗級 (14点)□□2005年1月21日受診
あなたの旦那力は、邪魔にはならないけど役にも立たない程度の大人っぷり。男性の場合も女性の場合も、それなりに山あり谷ありの結婚生活になるでしょうが、パートナーと力を合わせて乗り越える喜びは味わえそうです。
 
貯金力検定:きな粉モチ級 (14点)□□2005年1月21日受診
あなたの貯金力は、まるできな粉モチのように、せっせと努力すれば少しは増えてくれる程度の強さ。しかし、貯金の喜びと手ごたえは、誰よりもふんだんに感じられそうです。ヘンに欲を出さず、着実に歩んでいきましょう。

総合大人力判定
総合大人力:白帯級 (93点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初はヒヨッコの入門者です。日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も夢じゃありません。点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。
 
★あなたの武器になる大人力
 ・ベンチャー力
たくましすぎる起業家体質のあなたは、いますぐ独立開業するっきゃありません!
 ・宴会力

宴会を制するものは大人を制す。その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。

★もっと強化したい大人力
 ・モテ力
トラブルなき人生が約束されています。でも、たまには異性と話すように心がけましょう。
posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

イチゴ

イチゴの季節って、5月頃だったような気がします(><)
そういえば実家で栽培してましたよ

今日も終日研究室(><)
部活がないと、他に用事がない(><)
困ったもんです。

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

苺のザ・サンデー



イチゴの季節ですね。

今度の日曜に千葉マリンマラソンがあります!
毎年出てるのですが・・、
今年は参加申し込みを忘れてしまいました(><)

誰か代走募集者募集中〜

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

洗濯機壊れた(><)

寝る前に洗濯機セット。
朝目覚めたらちょうど洗濯が終わっているはずが・・。
洗濯機の中が満水状態で止まってる!
がびーん(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

食堂のおばちゃん

なんとなく、音楽を始めたいような気分(><)
年をとっても続けられるのがいいよね。

ある食堂のおばちゃんが、
いつも俺にサービスしてくれます。
ご飯大盛りにしてくれたり、
形が悪いからといって魚を2匹くれたり♪

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

バケツでごはん

駅伝は雨で中止(><)
寒さ対策で、
シャツの他に、
トレーナー、ジャージ、トライアルコート、ウィンブレ、ベンチコート
まで用意してたのに(><)

夕方からはバイト。



リーチくんがかわいい(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

さむいよー

研究室→ほのまら

ほのまらではボウリング。
わけあって、なんとか150点くらい出したいのです!
でも全然届かない・・(><)にょぉ。

明日は駅伝。
雨かー。寒いなー。
かなり厚着をしなきゃですね!

posted by うにょ at 22:45| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

TSUNAMI

授業→研究室→初詣(未遂)→バイト

実は今年は厄年なので、
初詣行かなきゃ(><)ってことで、バイトへ行く途中に
人生初:靖国神社に行ったんだけど、
本殿の場所がわからず断念(><)

津波は何で英語でもTSUNAMIなのでしょう??
sushiやtempuraが通用するのはわかるけど。
誰か教えてー(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

清純No.1への道はまだ遠い

夜はサッカー部同期のキャプテン、主務と飲み。
清純度でも真面目度でも負けますね(><)

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

はらへりへりはら

急遽、日曜の駅伝に出ることになりました!
3kmか〜、走れるはずだけど、
タイムはどうなるかなー(><)
とりあえずがんばりまーす

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

