2004年12月31日

帰省

結局11時間半かけて実家に到着(><)
遠すぎ!
ホノルルよりも遠かばい。

今年はいろいろありましたが、
来年はしっかり目標を定めてやっていきたいなと(><)
思っております。

ではでは良いお年を〜

来年もよろしくお願いします!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

Happy my birthday

どうもありがとうございます!

今日は朝から研究室→神谷町
という流れ。

やっぱり嬉しい誕生日☆

そして明日は帰省!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

蹴り納め

そして雪の中
朝7時からサッカーしました!

しっかりと納まった感じですね。
今年一年も、現役時代と同じくらい
成長できたと思ってますよ!

視野の広さとか戦術とか・・
試合を外から見ることが多かったからこそ
理解できるものですねー

posted by うにょ at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初雪

さむいよー(><


今日やっと年賀状を書きました。
遅すぎ(><!

posted by うにょ at 21:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

「人生初ゴール」第3位ランクイン!!!

研究室→バイト

バイトの今の仕事:アイコン作り
現状はこんな感じ。


かわいらしく美しくかっこよく見栄えが良いものを作りたい(><!

そして、人生初ゴールはこんな感じ→

うにょゴッゴルで一位取れないのはほんと悔しい・・・(><)

うにょは40位くらい。これも研究室の後輩に負けてるよ・・

posted by うにょ at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

無事に帰省したい

今年は31日に帰省することに決定!
でも、決定が遅かったので、安い航空券が手に入らない・・。
新幹線の指定席もとれない・・。

というわけで、こんな選択肢。

1.新幹線自由席に満員電車状態で立って乗る
----8時間30分,23000円

2.東京駅で2時間くらい待って自由席に座る
----10時間30分,23000円

3.グリーン車ならまだ空席がある
----8時間30分,30000円

4.飛行機
----5時間,37000円

さて、どうしましょう???
急がないと選択の幅が狭まりますね(><)
posted by うにょ at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

衝撃(><)

バイト→研究。

ドラクエなどのRPGの世界地図はこんな感じです。



で、地図の上に行くと、下から出てきます。
同様に右に行くと左から出てきます。

「地球は丸いんだから、当然こうなるよね」

と、十数年疑いなく思っていたのですが、
今日それは間違いであることを知ってしまったのです(><)!!

・・・・え、当たり前ですか・・・??

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

金のトナカイの話を知っていますか?

朝7時からサッカーサークルでサッカーして、
夕方はホノマラで走った。

帰宅途中ショックな事実を聞いた(><)
昨今の自分の状況から、少しショックは和らいでくれたが、
できればもう少し後で聞きたかった(><)




金のトナカイ

posted by うにょ at 22:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

メリクリオメデトゴザイマスゥ

初ラクーア→人生初クリパ@うにょ家

買い物したり歩いたり、ケーキ食べたり鍋したり。
うれしい楽しい大好き(><!

posted by うにょ at 23:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

X'smap

午後から渋谷に行き、
ぷらぷらと街を一人さまよったり。

で、その後友人と合流して飲み。

明日はクリスマスイブです。
皆さん良いクリスマスを…☆

あ、明日は
「Song of X'smap」をダウンロードしなきゃ。

posted by うにょ at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

いつ帰省しようかな

帰省はいつも悩みます(><)
誕生日が微妙なところにあるから!

東京に戻って来るのも問題です(><)
去年は博多で5時間待ちで新幹線に乗りました(><)
待ちすぎ(><)!!
もちょっと実家でのんびりできれば、
楽に東京に戻って来れるんですけどね(><)

posted by うにょ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

最近は一日中眠い・・
何でだろ?
運動不足のせい???

クリスマスツリーが届きました!
わーいv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

posted by うにょ at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

飲みー

部屋の掃除→授業→研究室→就職決定祝い飲み

同じ高校出身の唯一の同期(男)が、就職決定してたので
遅ればせながらその祝い飲み。

オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン

posted by うにょ at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

コンサート

研究室に寄ったあと、
O塚さんとAちゃんコンサートに行く。

かっこよかったです!
感動ですよっ(><)!
次回も行きたいですね!

で、そのあとバイト。
ホノルルで撮ってもらった動画を見る。
イルカ〜っ

posted by うにょ at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

納会

納会といのは、サッカー部の一年間の活動報告を
OBの方々に行うものです。

というわけで、今日で俺のOBコーチとしての任務も完了です!
OBコーチも次の代の人たちに受け継がれることになります!!!!

で、納会の前にOB対現役で試合をやりました!
当然俺はトップで!人生初ゴールをめざしました!!
でも結果は0−1で負け。というわけで今日も人生初ゴールならず(><)

悔しいので、「人生初ゴール」という言葉でも
検索結果一位を目指したくなってきました(><

人生初ゴール 人生初ゴール

ちなみに、「うにょゴッゴル」は、こんな感じ→

posted by うにょ at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

発表した

7時起床で研究室→本郷→研究室

のあと、借金完済!!

はじめ20万あった借金が、昨日までに
137995円+10$25¢になってたのを
一気に返済しましたーっ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


で、ホノルル打ち上げ飲みwithM@うにょ家

でもすぐ寝た(><><><)

posted by うにょ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

研究室合宿

ホノルル→羽田→箱根→研究室→帰宅

羽田3時着のあと、始発で箱根へ。

研究室合宿2日目から参加。

朝食食べて、3分だけ露天風呂入った。
もっと入りたかったよぉ(><)


で、自分の研究を発表してダメだしをもらう。

そんなこんなで、やっと帰宅。

疲れた・・・。

でも明日は授業で論文を発表しなきゃいけないので、
その発表資料を作る。

しかも発表論文が他の人とかぶったときのために
2つ分用意する。うにょぉーん

posted by うにょ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

機中

時差のせいで今日はなかった。

posted by うにょ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ホノルル5日目

ホノルル一番人気の店で朝食。

その後、T川くんとN羽くんと3人で買い物とか。
ホノルルの町並みが写された絵葉書が欲しかったんだけど、
(イメージとしてはこんな感じ)


置いてあるのは、海とか夜景とか名所ばかり。
海も夜景も好きだけど、日常の町並みにも魅かれるのですよ(><!

そしてついにホノルルとさよなら〜〜

posted by うにょ at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

ホノルル4日目

スキューバダイビング!

海も珊瑚礁も魚も綺麗でしたよ!

夜はタンタラスの夜景を見る!


関係ないですが・・

俺の高校は山の上にあったので、そこのグラウンドから
見える夜景も綺麗でした。

綺麗な夜景を見るたびに思い出しますね。

高校時代が俺の中では輝いているだけに切なくもなります。

何年か後、他の場所でも綺麗な夜景を見たときに、
ホノルルで見たこの夜景も同じように思い出すのでしょうか。

posted by うにょ at 09:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

