2004年11月30日

フィットネスボール

研究室→学校→部活

部活では、けが人と共にトレーナーの人の教えを受ける。
とにかく、フィットネスボールが良いらしい!
←直径60cmくらい。ぼよんぼよん

ボールを使った多彩な運動で体のバランスを整える!
サッカー等球技をやる人は是非!!

短距離走&マラソンにも効果あり!

座っているだけで集中力が増し、勉強や仕事がはかどる効果も!!

・・というわけで、買ってしまいますよ!
家用と研究室用で2つ買おうかな(><)!!

posted by うにょ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

ははははハウルの動く城

今日はハウルの動く城を見に行きました。

posted by うにょ at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

どどどどドラクエ

研究室→ドラクエ。

研究室では真面目にプログラミング。
ドラクエは、はまりすぎ(><!

女性キャラのセクシー度がどんどん上がっていくのが
見てて楽しいですね(><!!

posted by うにょ at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

サッカー&マラソン

5時起床で、巣鴨から1時間かけてサッカー場へ。
遠すぎだよ〜(><)

2試合やったんだけど、1−2と0−1で負けてしまいました(><)
悔しいでーす(><!

そのあとはホノマラへ直行。
ホノルルで、
スキューバダイビングやりたい人、この木なんの木気になる木を見たい人、
ともに大募集中です!!!

そのあとはM宅へドラクエV�Qを鑑賞しに行く。
ああ、けっこうおもしろいかも!
でも俺はPS2持ってないのでできませーん!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

明日は早起き

授業→研究室。

夜は東京に遊びに来てる妹が泊まりに来る。
浅草・東京タワー・ジブリの森・お台場とか行く予定らしい。
いいなああああ。

で、明日は5時起きでサッカーしに行きます!
場所遠すぎ!
明日は俺が主役だあああああああ(><!!

posted by うにょ at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

早起き

6時起きで朝サッカー。
たまーに参加してるサッカーサークルで
土曜に試合があるらしく、
一応その助っ人という感じですね。

俺が助っ人なんて、偉くなったものだ・・(><)
今日の練習は4対4とか。
レベル的には・・、うちのサッカー部の1年生と試合したら
5−0で負けるくらいかな?(わからないよね(><!

その後、研究室ー。

posted by うにょ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

オペラ記念日

研究室→授業→研究室。
研究室と学校が微妙に遠いので、移動が面倒です(><

夜は焼肉!
研究室の先輩におごってもらいました。
ばんざーい♪

なんとかお金を節約しつつ、
徐々に○○万円の借金を返していきたいところです!

そして、このブログは、デフォルトでアフィリエイト機能が働いて、

↑のように勝手にリンクが張られてしまいます(><)

極力消すようにしているのですが、消し忘れることがあるかもしれないので

あらかじめ言っておきます!!

みなさま、借金には注意しましょう(><><)
posted by うにょ at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

引継ぎ

駒祭→部活→駒祭飲み。

サッカー部は東京都2部昇格が決定して、
ついに代替わり。
キャプテン、副キャプテン、主務の引継ぎがあった。

3年生は今から怒涛のミーティングラッシュだろうな。
ミーティング中の雰囲気のあまりの重さに倒れたり。泣き出したり。するわけです。
懐かしいですね(><)倒れたのも泣いたのも俺ではありませんが・・

その後は、大学一年から(以下略)の駒祭飲み。
こっちでも、サークルの引継ぎがありました。
1年生で役職に就くなんて、ほんとすごいと思います(><)
2年生はおつかれさま!1年生はこれから頑張ってください!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

うにょ@超限界説

本日締め切りの論文を今日の正午くらいから書き始める。

実験もまだできていなかったので、実験データを取りつつ書く。

望む結果が出るのか!?という不安をよそに、

実験データの解析を研究室の先輩に完全に丸投げし、

論文を書き続ける・・・。

論文は半日で書けるものなんですね(><

・・なんてことはなくて、完成度は低いままなんだけど、

とりあえず満足のいく実験結果が出たので、

論文に取り込んで、26時過ぎに提出。

うぅぅ・・(><)

そして、論文受理の確認メールがすぐに来るはずなんだけど、

なかなか来ないので、現在も研究室(><!
posted by うにょ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

祝☆★2部昇格!

今日の日体大VS作新大の結果により、

うちのサッカー部の東京都2部昇格が決定しましたーっ!!!

ばんざーいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思いのたけを書くとすっごく長くなってしまうので、割愛(><!

今まで頑張ってきた甲斐があったってもんですよ!



夜はしみじみ一人で祝杯。

一人でお酒飲むのは人生初☆

posted by うにょ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

読売ランド

論文を書かなきゃいけなくて切羽詰まってる中、
前から予定されてたサッカーの審判バイトへ行く。
弁護士限定サッカー全国大会みたいな感じ?
優勝チームは、WorldCup(←弁護士限定)に出場!らしいです。本当に。
開催地はヨーロッパのどっかだとか。
いいなああああ。

↑読売ランド&ヴェルディグラウンド

9時から17時まで。2人で交互に審判。
4時間も審判やるのは相当きついですよ(><)

その後研究室へ。
超限界説発令中〜

posted by うにょ at 23:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

うにょ@限界説

授業→研究室→バイト→研究室。
というわけで、25時帰宅。
明日はサッカーの審判のバイトが入っていて、
6時起きです。
ちゃんと起きられるかかなり不安・・。

posted by うにょ at 23:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

23:59

成田空港に23:59に到着したら、
その後どうすればいいのでしょう!!

今週末から23日まではのんびりできて余裕〜と思っていたら、
急遽忙しくなりました(><!
駒祭は!?
【大学1年のときから楽しみにしていたシリーズその4】の駒祭飲みは!?

駒祭楽しめるように週末がんばります(><)!

posted by うにょ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

シンガポール戦

大久保は絶対にオフサイドではなかったなあ(><)
残念(><!

本山は、ミスったあとにヘラヘラしてて、
なんなんだーーー。
俺が出たほうがまだマシだぁあああ。
・・何てことはないですね。



韓国も1次突破したっぽいけど、
中国はどうなんでしょう??

posted by うにょ at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

あきらめたらそこで試合終了だよ

研究室→部活。
うちのサッカー部の、東京都2部昇格は
かなり可能性が高いです!
90%くらいは大丈夫なはずです(><!
早ければ今度の日曜に確定です!!
ほんとに絶対昇格してほしいっ!!!

部活のあとはスラムダンク読んだり論文読んだり。


俺が中学の頃は、「高校生ってすごいな〜」っていう感じで読んでいましたが、
今はもうみんな年下ですね(><)!

posted by うにょ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

かまぼこの日

ノートパソコンの調子が悪い!
・キーボードが全く反応しない20%
・常にCtrlキーが押された状態になる30%
・かな入力しかできない40%
・正常に動く10%

という感じになってます。

ちなみに今は・・、正常に動きます!
超ダッシュでキーボード打ってますよ(><!!

posted by うにょ at 23:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

風のように

朝から研究室へ。
やっぱ家でやるより研究室に行ったほうが捗るなあ(><)

その後、部活。
練習試合:VS学習院。
学習院といえば、紀宮さまが婚約なされたりしましたね。
サッカーも強いです。
伝統的に、蹴って走るサッカーをしてきます。

そして、夜も楽しいひと時を過ごす(ノ゚▽゚)ノ ⌒~

posted by うにょ at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

駅伝!

駅伝→焼肉食べ放題→研究室

運動不足の感は否めませんね・・(><)
ホノルルに向けて頑張らなきゃ!!

人生について悩む今日この頃。
うーん・・。まあ、何とかなるかな!(軽いっ

posted by うにょ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

ひらがな入力

たまに非日常な感覚を体験するのは良いですね!
そして今日は久しぶりにボウリング。
まあまあ…かなあ……

夜は、部屋の掃除と研究。
そしてこそ練!
で終わり!
明日は早起き!

posted by うにょ at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

ポッキーの日、ジュエリーデー

髪切って買い物して学校行って研究室へ。
さっぱり妖精。


御殿下記念館バスケットボール大会」が12月4日に
開催される模様です!
参加者大募集中です!!
チーム名もあわせて募集中です!

今日は雨だったね雨
明日は晴れてほしいけど・・・、雨かなぁ(><)
晴れろ(><!晴れろ(><!

posted by うにょ at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

